2chまとめ もふもっふ速報

"もふもふ"した芸能ニュースを紹介しています。

    トップページ芸能ニュース

    芸能ニュース

    0669d7fff082401bd57c71:2017/11/15(水) 02:28:02.06 ID:  女優の桐谷美玲(27)が東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で、女優でタレントの河北麻友子(25)と一緒に全身お揃いのコーディネート姿をインスタグラムで公開した。

    ?この2ショットはこれまでにも度々インスタグラムに登場。“みれまゆ”とまで言われているほどファンの間では人気の組み合わせだ。今回の写真は場所が場所だっただけに、ファンからは、
    「目の前で見ましたよ、、鬼かわいかったですおふたり!!!!!」「絵になるね(*^-^*)」「楽しそう?おそろコーデも良いな(*^^*)」「お二方共に凄くお綺麗ですね」「同じ場所で撮りたくなります」
    「美玲ちゃん可愛い?撮影がさすがですね」などの絶賛する声が多く寄せられていた。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1375863/
    続きを読む▼

    kidsdon2000-img1200x900-1506474418drvzpo207761:2017/11/04(土) 05:00:42.78 ID:夢はすてたと言わないで……

    先日、かねてより話題になっていた又吉直樹原作・板尾創路監督の実写映画『火花』における主題歌が、ビートたけし作詞・作曲の楽曲『浅草キッド』であると発表されました。

    歌うのは主演をつとめる桐谷健太&菅田将暉。発表と同時に、レコーディングスタジオで熱唱する2人の映像が公開され、ファンからは「うまい!」「かっこいい!」と大好評なようです。

    たしかに、歌は上手でビジュアルも文句なし。しかし、あの甲高くてかすれ声の“本家”バージョンを聞いてしまうと、やはり『浅草キッド』はたけしが歌うためだけにこの世に存在する歌なのだと思わずにはいられません。

    幻の相方「ハーキー」との思い出を歌った歌

    『浅草キッド』で歌われているのは、たけしの下積み時代の思い出。それゆえ、本人が歌うとこれ以上ないほど説得力があり、曲の世界観へ引き込まれるのです。

    お前と会った仲見世の

    こんな一節から始まる『浅草キッド』。「お前」とは、ツービートの片割れ・ビートきよしではありません。
    たけしが最初にコンビを組んだ幻の相方・春木こと、通称「ハーキー」氏を指しています。

    浅草フランス座で出会った二人

    1972年(昭和47年)の夏。明治大学工学部を中退したたけしは、定職には就かず、無為の日々を過ごしていました。学生時代の仲間たちはサラリーマンへ転身。
    彼らを横目に見ながら、たけしは葛藤します。果たして自分は何をすべきなのだろうか、一生かけてやる仕事などこの世に存在するのだろうか、と

    そんなある日、まるで天啓のように「芸人になろう」と思いついたたけしは、一路、浅草へ。

    昭和40年代の浅草といえば、芸と艶で賑わう一大歓楽街。特に興行街として名高い「六区」は、芸人を志す若者にとって聖地のような場所でした。
    その六区の中でも、渥美清や東八郎、萩本欽一を輩出したフランス座は名門中の名門。
    たけしはフランス座の門を叩き、コメディアン・深見千三郎に弟子入り。その同門の弟子としていたのが、ハーキーだったのです。

    ストリップの幕間で一緒にコントをやった

    「深見のおとっつあん」と呼んで敬愛していた師匠からしごかれる日々の中、たけしとハーキーは戦友ともいえる間柄になり、親しくなっていきます。
    それに2人は感性がそっくりで、ものすごくウマが合ったそうです。ほどなくしてたけしとハーキーはコンビを結成。ストリップの幕間でコントを披露したりしていたといいます。

    同じ背広を 初めて買って
    同じ形の ちょうたい作り

    歌の中にあるフレーズからは、これから芸人としてハーキーと共に歩んでいくたけしの高揚感が伝わってくるようです。

    病室でたけしに「夢はすてた」と言ったハーキー

    しかし、コンビはすぐに解散。理由は、ハーキーがたけしの圧倒的な才能を前に、完膚なきまでに打ちのめされてしまったためです。
    その後、ハーキーは体調を崩して入院し、見舞いに来たたけしへ「夢はすてた」と吐き捨てるように言い放ったのだとか。

    夢はすてたと言わないで
    他に道なき2人なのに

    この『浅草キッド』ラストのフレーズには、たけしの寂しさ・切なさが込められているようで、胸に刺さります

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20171103/E1507861979255.html
    90s チョベリー 2017年11月3日 10時00分






    浅草キッド(ビートたけし)
    続きを読む▼

    DNxkPRHV4AA07A_1:2017/11/03(金) 22:23:11.85 ID:  元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が3日、インターネットテレビ局
    Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)の中で、16年大みそかの
    SMAP解散時に集まって“最後の晩餐”をした焼き肉店「炭火焼き肉 An」で、その夜のことを明かした。

     3人は同店をプロデュースする堺正章(71)の質問を受ける形で話し始めた。稲垣が“最後の晩餐”を
    セッティングした幹事役で「店に来たのは僕が最初。(草なぎと香取の)2人が来て…」と当時の様子を説明。
    すると草なぎが「森君が最後」と、1996年にSMAPを脱退した、オートレーサーの森且行(43)が
    最後に来たことを明かした。

     草なぎは「楽しかったですよ、僕は」と当時の率直な思いを語った。SMAPとして、忘年会を含め、
    食事の集いを行うことはなかったといい、「(解散時の“最後の晩餐”が)初めてでした」と明かした。

     香取は「紅白に出場させていただいたら、終わったら家に帰る感じ。スタッフとお食事…ということも
    あったけれど基本、苦手。2人でも行かない」と続いた。その上で「ここの2人は行く」と、稲垣と草なぎは
    食事に行く関係だと説明した。一方で、久々の再会だった森と、SMAP解散で揺れる自分たちの間に、
    テンションに差があったと振り返った。

     香取 森君とは、その(脱退から“最後の晩餐”まで)間に1回会ったけど、10数年ぶり。
    あの日の僕らの状況と、また違う。入ってきた瞬間「久しぶり!!」という感じでテンションが違った。

     堺は“最後の晩餐”の支払いをした人が誰かと聞いた。草なぎは「吾郎君」と言い、稲垣は「森君?」と
    続いたが、堺は「払っていないでしょ…無銭飲食だよ」と笑った。香取は「週刊誌の人がワッと来て…」と
    逃げたことを明かし、稲垣は「みんなを送り出して安心して、僕も帰った」と、支払わなかったことを認めた。

     堺が「経営者が、新しい門出だからと払ってくれた。経営者は最初からそういうつもりだったみたいよ」と
    明かすと、稲垣は「(店の)社長さんには感謝したい」と反省した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171103-00044390-nksports-ent
    続きを読む▼

    13584172_262951240736127_1479879606_n1:2017/11/02(木) 13:29:17.92 ID:  いま、日本を代表する大企業を巻き込み、芸能界の常識を揺るがす「事件」が勃発している。

     その渦中にいるのは、人気タレントのローラ(27)。今年6月以降、事務所のギャラ配分や契約の自動更新が
    「奴隷的」だと主張してきた彼女が、突如CMクライアントである企業に対し「独立宣言」と受け取れる文書を
    送りつけたのだ。

     10月20日付でクライアント各社に送られた文書には、新事務所を謳う会社の担当者と、新たに就任した
    代理人弁護士2名の名前が記されている。書面を読むと、「契約解除はやむを得ない」、「(所属事務所とローラは)
    無関係となる」といった、かなり強い言葉で一方的な内容が書き連ねられている。

     この「新事務所」の名は、『MOKA BEAR』。彼女の愛犬であるミニチュアダックスフントの名前をもじっている。
    会社登記を確認すると、同社が設立されたのは、今年7月中旬。騒動が起きてから、わずか1ヵ月後のことだ。
    さらに代表取締役には、双子の兄が据えられている。

     現在、彼女をイメージキャラクターとして起用している企業は実に26社。その中には、ライオンやサントリー、
    ユニクロに楽天など、錚々たる会社が名を連ねる。それらスポンサー企業が、大混乱に陥っているというのだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171102-00010001-friday-ent
    サングラス姿のローラ。10月24日、撮影を終えた後、母と共に都内高層マンションへと帰っていった
    続きを読む▼

    201711010091:2017/11/02(木) 16:43:39.84 ID: ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が10月31日、自身のインスタグラムに投稿したハロウィーン仮装姿が思わぬ波紋を広げている。

    「ハッピーハロウィーン!」のメッセージを添えた写真には、ボブカットのカツラをかぶって赤い大きなリボンを付けた川谷の姿。
    スタジオジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」の主人公・キキのコスプレとみられる。
    画像には<可愛いです><クオリティ高すぎ>などの賛辞が寄せられている一方、<ベッキーへのメッセージでは?>なんて指摘も。

    というのも、川谷とスッタモンダしたベッキー(33)も昨年のハロウィーン期間中、キキのコスプレ姿をインスタグラムに投稿して話題になった。
    ベッキーは昨年1月、川谷との不倫を「週刊文春」に報じられて活動休止に追い込まれたが、投稿は活動再開後のイベント出演時を撮影したものだった。

    川谷のインスタ写真に対し、ネットユーザーからは<元カノになぞらえたか><ファンにとってはサービスショットなんでしょうか>などの声が噴出。
    <キキの仮装とかマジでやめてほしい>と批判するコメントも上がっている。

    最近では週刊文春とコラボしたミュージックビデオを発表するなど、話題が尽きない川谷。
    今回のコスプレも炎上狙いだとしたら、ベッキーはとことんコケにされたものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13835271/
    2017年11月2日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL 

    続きを読む▼

    5ff9867ff88040e6b338b229b43283fce47e6ef0121:2017/10/16(月) 12:27:39.69 ID: ががばばで話題となった「世にも奇妙な物語」に出演した自局のアナウンサー「久慈 暁子」さんが、
    ご自身のインスタグラムで番組内で着用していた制服を公開していることが明らかになりました。
    もはや、アナウンサー、いや社会人とは思えぬルックスぶりに視聴者やファンが大絶賛しております。
    確かにこれはインスタ映えしますね。
    ーアイドルアナ最後のアナウンサーか? 

    アナウンサーのアイドル化が進んで居たのはここ最近。しかし「加藤綾子」が独立アナウンサーのパンシリーズの撤廃、
    そして他局である日本テレビの「水卜麻美」アナもヒルナンデス!からスッキリに移動するなど、かつての「アイドル化」の風潮が徐々に薄れつつあります。
    そんな中、久慈 暁子はクジパントモ呼ばれ、アイドルアナの王道とも言えるスタイルで売り出しております。



    世にも奇妙な物語では制服姿もみせその服をインスタでも公開したところ「可愛すぎる」「制服似合いすぎる」とファンを喜ばせております。
    今後もパンシリーズが継続されるかは不明ですが、世の中のニーズが「出来るアナウンサー」への風潮が強まっているということもあり、なかなかこの手のアイドルアナスタイルは貴重な存在です。

    美人アナといえば以前、美人アナの裏側が衝撃的と話題となりました。

    久慈アナの裏側はどのようなものなのでしょうか。


    http://dailynewsonline.jp/article/1365728/
    2017.10.16 10:22 秒刊サンデー




    続きを読む▼

    o04800641140269620131:2017/09/17(日) 18:19:39.19 ID:
    タレントの泰葉が、婚約者のメィヒディ・カーゼンプールさんについてブログで詳しく紹介するとともに、結納品を紹介するなど、着々と結婚に近付いていることを明かしている。

    メイヒディさんは1981年8月生まれの36歳。1961年1月生まれの泰葉とは20歳差だ。
    9月14日にメイヒディさんと空港で抱き合う写真をブログに公開するほか、NEWSポストセブンでも空港での様子が紹介された。記事にはこうある。

    〈泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて
    「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した〉

    20日に開催されるメディアを対象とした婚約記者会見では、泰葉が英語で通訳を務めるほか、メイヒディさんはスーツで、泰葉は着物で出席する。

    現在、湘南の泰葉の自宅で二人は過ごしているが、16日には朝ごはんも公開。焼き鮭などをメイヒディさんはお箸を上手に使って食べたそうだ。

    さらに、メイヒディさんの仕事も以下のように紹介。

    「イラン政府テロ対策会議室デザイン

    テヘランタワー設計 照明デザイン

    イランVIP病院がん治療MRI室 設計 デザイン

    それからイラン軍ともお仕事をしています」

    と様々な仕事をしているようだ。また、メイヒディさんからもらったサフランや絨毯、歴史あるオブジェなどの結納品も公開した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13625529/
    2017年9月17日 16時28分 アメーバニュース

    続きを読む▼

    2-21:2017/07/24(月) 23:45:45.66 ID:
    北川景子・泉里香ら、セーラー戦士会を開催
    2017.07.24 14:36
    https://abematimes.com/posts/2702714?categoryIds=235367
    https://www.instagram.com/p/BW4vviCl6O-/

     モデルの泉里香が7月23日、かつて『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)で共演した小松彩夏のバースデー会の様子を報告。
    そこに女優の北川景子ら、かつての“セーラー戦士”たちが集ったことを紹介し、ファンの間で話題となっている。

     これは同日、泉が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こまちゅん HAPPYBIRTHDAY #セーラームーン#戦士会#小松彩夏」と、
    “戦士仲間”である小松の誕生日を祝うべく、多忙なスケジュールを縫って北川らも参加したことを報告。
    続きを読む▼

    20170711-00010000-flash-000-1-view1:2017/07/11(火) 17:42:11.40 ID:
    7/11(火) 6:00配信

    美女とデートした「さかなクン」

     7月上旬のとある夜。都内のうどん店で女性が笑顔を向けるその先から特徴ある声が聞こえてきた。「ギョギョ~!」っとお馴染みの大きなリアクションは、あの帽子をかぶっていなくても健在だ。

     名物のカレーうどんを食べ終えた2人は、声を弾ませながら駅に向かってゆっくりと夜道を歩く。さかなクン(年齢非公表)がしっかりエスコートする女性は、サックス&フルート奏者の小林香織(35)である。

     じつはさかなクン、専門の魚類だけでなくサックスをこよなく愛する音楽家の一面もある。中学、高校時代は吹奏楽部に所属しており、本人いわく「水槽がある部活と勘違いして」入部したらしいが、以来、趣味の域を超えた熱の入れようなのだ。
    「2人の出会いは3年ほど前。プロが試奏し、自分の名前でお墨付きを与えた個体を『選定品』というが、さかなクンが小林の選定品を購入したのがきっかけだ。その後、関係者を通じてさかなクンの目の前で選定したことから、交流が始まった」(前出・音楽関係者)

     話を当日に戻そう。午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010000-flash-ent
    続きを読む▼

    et-hama-20170707-nakamura1-w300_01:2017/07/07(金) 05:31:08.87 ID:
     フジテレビ中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが6日、分かった。
     1日付で人事局付に異動したが、もともとは営業局への内示を受けていたという。
     中村アナは02年に入社し、11年にさまぁ~ず大竹一樹(49)と結婚、現在は2男がいる。
     フジテレビは「子供との生活を優先するために、以前から退職のタイミングをはかっていて、人事異動がきっかけになったと聞いています」と説明した。

    [2017年7月7日4時51分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851217.html 
    続きを読む▼
                    
      2chまとめ もふもっふ速報
      About
      Contact
      相互RSSのお問い合わせ
      Twitter
      Facebook
      アクセスランキング
      2chnavi


      2chアンテナ


      おまとめ
      みーアンテナ


      芸能・NEWSまとめたでぇ


      いわしアンテナ >°))))彡
      ■matomeja


      ■まとめりー


      まとめランキング

       2ちゃんねるのスレッド紹介ブログです。「もふもっふ」は猫・うさぎなど、可愛らしい小動物の様なブログを作りたいと思ったからです。もふもっふ速報はリンクフリーです。
       当サイトに掲載している動画及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は一切御座いません。

      ▲TOP