1:2017/09/27(水) 00:01:33.27 ID:
「どんな悩みも筋トレで解決!」噂のマッチョ社長“Testosterone”の正体とは

死にてえって思ってるそこの君!
自殺する前に筋トレで筋肉を殺そう!
筋トレは筋肉を殺す気で追い込み「今のままでは死ぬ」と思わせる事で筋肉を成長させる行為です!
筋トレは自殺未遂に近いです!
しかも筋肉は3日後には強くなって蘇ります!
性格も強気になり「死にてえ」から「殺すぞ」に変わります!

 これは、ネットで大きな話題を呼んでいるツイッターのカリスマ、Testosterone氏のつぶやきだ。そんなバカなと笑いつつ、妙に納得させられる。なんだか根拠のない自信も湧いてくるから不思議だ。

 そんなTestosterone氏が12月23日、初の書き下ろし著書『人生の99.9%の問題は、筋トレで解決できる!』を出版するという。

 一体、どんな人物だ!? ということで早速インタビューを敢行。はたして、フォロワー数急増中のその正体とは?

フォロワー急増中!ツイッター、筋肉界のカリスマ

 ツイッター名のTestosterone(テストステロン)とは“男性ホルモン”のことなんですね。どういうきっかけでツイッターを始めたんでしょうか?

「最初は暇つぶしだったんです。ただ、筋トレと筋肉の素晴らしさを日本でも浸透させたいという思いで続けていたら、予想外にフォロワーが増えまして(笑)。日本が筋トレと筋肉を求めている証拠ですね(笑)」

 フォロワー数が9.5万人を突破し(12月20日現在)、ネット内はもちろん、フィットネス界でも大注目の存在と聞いています。

「おかげさまで、フォロワーさんからのメッセージも増えて、今回のような取材の機会をいただくこともあります。ただ、本業の関係もあり、いまのところ匿名としています。だから、写真もNGです。残念ですが(笑)」

1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
2:2017/09/27(水) 00:02:09.42 ID:
筋トレがダメダメな自分を180度変えた

『110kgの肥満児が筋トレで?40kg!?』『米国にて格闘家デビューの経験あり!?』『現在はアジアの大都市で社長!?』『三ヶ国語が話せる!?』などの、「ホントかよ!」と突っ込みたくなる経歴ですが……。

「すべて本当です。これも筋トレのおかげですね。高校時代に米国に留学して筋トレに目覚め、筋肉量にあわせて成績も上がり、語学も急速に身につきました。
縁あって大学では総合格闘技団体・UFCのプロ選手たちと生活をともにする機会があり、本格的な筋トレや栄養学を学ぶことができたんです。

 現役時代には計量のため、1日で?10kg体重を落とすこともあり、あれは地獄でした(笑)。試合も生きるか死ぬかの覚悟で臨んでいたので、その経験に比べれば人生に怖いものなどありません」

 現在も毎日筋トレは欠かさないでいるのでしょうか。

「はい、基本的に毎日筋トレしています。ですが、こんなに筋トレが大好きな僕でもときには休みたいな、という日もあります。
でも、反対にそんな日は必ずやる。スケジュールやコンディションを保てなかった自分を反省しながらやります。

 自分が決めたトレーニング内容(ルール)を守れない人間は、何をやったって成功しないと思っているし、そんな自分を許せないので有無を言わさずジムに行くんです。
行ったら行ったで、『来てよかったー』『やっぱ、筋トレ、最高ー』ってなるんですよ(笑)。筋トレは身体だけでなく心も鍛えるんです」
3:2017/09/27(水) 00:02:51.48 ID:
筋トレは人生のどうでもいい悩みを解消する

自信が無い人は筋トレしてください。
1.身体がカッコ良くなる
2.異性にモテる
3.テストステロンというホルモンが溢れて気分上々
4.上司も取引先もいざとなれば力づくで葬れると思うと得られる謎の全能感
5.恋人に裏切られてもバーベルがいるという安心感
以上の理由から自信がつきます

 これ、私がいちばん好きなつぶやきです。つぶやくときに注意していることなんかあるのでしょうか?

「僕自身、筋トレで学んださまざまな経験が、現在の仕事やプライベートで大いに生きています。その思いを正直に、ストレートに伝えたいと思っています。

 筋トレの効能は一言ではとても語れません。ホルモンバランスの調整、テストステロン分泌による“やる気向上”および

“ストレス解消効果”、肉体改造の成功によって得られる“自信と成功体験”、“体調の改善やアンチエイジング”などです。

 そのように自分を変えてくれた筋トレを、もっと広めたい。冗談に聞こえるかもしれませんが、日本を筋トレで変えようと全力で『日本筋トレ革命中』です。
筋トレして身体が少し変わるだけで自信がついて、人生もガラッと好転します。国がやらないなら、僕がやるまでです」

 なにか私も筋トレを始めたい気持ちになってきました。最近、疲れからかちょっと精神的にもヘコんでいたので、元気をいただいた気分です。

「スクワットはキング・オブ・エクササイズと言われ、初心者でもすぐできるからおすすめです。メンタルが弱っているときは、運動不足、睡眠不足が原因になっていることが多い。

 そこで限界までスクワットをして身体を追い込むことで適度に疲労させ、ぐっすりと睡眠する。すると、『あれ、なんで悩んでいたんだっけ』となります。

 筋トレをしてぐっすり眠ると、ホルモンが分泌され自律神経が整い、どうでもいい悩みは消えるんです。筋肉もついて、ダイエットにもいいし、一石三鳥です(笑)。悩む前に、まず身体を動かす、これ大事です!」

 Testosterone氏はツイッターのイメージ通りの熱い男だった。彼の力強く、歯切れのいい話を聞いていると、筋トレでどんな悩みも吹っ飛ぶ気持ちになる。帰宅したら、すぐにスクワットに挑戦だ。レッツ筋トレ!

http://www.jprime.jp/articles/-/8786
4:2017/09/27(水) 00:04:47.47 ID:
21:2017/09/27(水) 16:28:43.57 ID:
マッチョ社長の呼び名は鈴木社長しか認めない
24:2017/09/27(水) 18:24:14.05 ID:
>>23
類友、同じ穴の狢、頭の弱い友達のお前も頭が弱いわけ
28:2017/09/27(水) 18:58:31.74 ID:
こいつみたいな肩が無くて腕だけ太いダルマ体系ってめっちゃ嫌い
36:2017/09/27(水) 21:09:59.21 ID:
数万人フォロー済みのツイッターアカウントを金で買って何年も経ってフォロワー10万人未満でビジネスの才能www
44:2017/09/28(木) 00:30:12.01 ID:
陰キャがどうとかビジネスがどうとか言ってる奴は論点ずれてる。

単純明快な話で、筋トレ万歳して自己啓発的なデカイこと言う割に実物が大したことないから突っ込まれてるだけよ。
52:2017/09/28(木) 15:51:40.33 ID:
まあ、「脳を鍛えるには運動しかない」という本でいう運動も有酸素だしな
筋トレは自己満にはなるが疲労感・倦怠感で頭の働きは悪くなる
57:2017/09/28(木) 18:59:41.03 ID:
画像見て体重90kgの腕周り43~45cmくらいだと思ったけど、
みんなの見解ではもっとショボイのか?
64:2017/09/28(木) 21:09:13.22 ID:
身体が大したことなくて草
完全に名前負けしてるよな
69:2017/09/29(金) 00:50:04.27 ID:
そうかな、筋肉で威圧感出して快適な人生を送るとか、いろいろ体験談のようなことを書いてるから実際にマッチョじゃないと説得力ないんじゃないの
マッチョ社長を自称してるし名前はテストステロンだし自分のイメージキャラクターは肩幅イカツイマッチョだし
70:2017/09/29(金) 01:32:38.01 ID:
>>69
だけどお前よりは何倍も良い体だと思うけど?
74:2017/09/29(金) 21:15:05.41 ID:
あのアイコンは室伏だよね
あれはズルい
勘違いする人多そう
室伏イメージしちゃうでしょ
76:2017/09/29(金) 21:21:16.82 ID:
テストステロン名乗るならシュレック関根さんみたいな身体じゃないとダメ
85:2017/09/30(土) 00:20:50.50 ID:
万年増量期のデブで肩と胸がショボイ
背中と脚なんてもっと悲惨なんだろうな
威圧感なんて一つもないだろ
86:2017/09/30(土) 00:23:45.47 ID:
確かに威圧感は全くないな
格闘技やってたという割には首も細いし
99:2017/09/30(土) 11:40:58.63 ID:
典型的な日本人のデブなんだろうね
カーフだけは何もしなくてもデカイから
100:2017/09/30(土) 12:35:49.04 ID:
テストステロンのふくらはぎ
114:2017/09/30(土) 17:32:57.32 ID:
そりゃ高学歴のマッチョは多いだろうが受験生時代にマッチョだったわけじゃないだろって話

要するに、現時点で勉強や仕事を追い込む必要ある人にはウエイトは相性悪いんじゃないかと言いたかったんだ
116:2017/09/30(土) 17:36:08.04 ID:
>>113
読解力なさすぎワロタ
117:2017/09/30(土) 17:38:04.17 ID:
>>114
>ウエイト板でもスレが立ってるけど「なぜマッチョに貧乏が多いのか」みたいなのは
>ある意味、当たってる感覚だと思う

さっきと言ってること違うんだけど
高学歴マッチョが多いならなんで貧乏マッチョが多いんだよ
矛盾してるぞ
129:2017/09/30(土) 18:00:34.30 ID:
>>127
どれもこれも誤読してるな
たとえば俺は「貧乏人→マッチョが多い」とは一言も言ってない
「マッチョ→貧乏人が多い」が当たってる感じがするとは言ったが

そういうところを意識してよく読み返してほしいとしか言えない
134:2017/09/30(土) 18:07:00.82 ID:
>>131
金持ちに高学歴が多いなんてことは俺は一言も言ってないんだけどな…
金持ちになれるかどうかは、業種によっては学歴は最初のフィルターにはなるが
あとは仕事への専心っぷりが大事だと思ってるよ
135:2017/09/30(土) 18:07:48.25 ID:
>>134
一般論で高所得者に高学歴が多いのは当たり前だろ
137:2017/09/30(土) 18:10:25.39 ID:
>>135
俺は高学歴なら高収入の待遇を得るチャンスは多いとずっと認めてるよ
144:2017/09/30(土) 18:17:00.60 ID:
俺はもう予定があるので付き合えんがよく読んでくれ
154:2017/09/30(土) 18:31:00.31 ID:
>>153
お前は何一つデータを持ってこず俺が持ってきたデータにはイチャモンを付けてデータデータ連呼
その上で自分の何の根拠もない妄想を垂れ流す
厚顔無恥とかこのことだな
158:2017/09/30(土) 18:35:37.81 ID:
>>157
150 無記無記名 2017/09/30(土) 18:26:29.61 ID:wES6HOWJ
>>148
まともに文も読めない上に相手にデータデータ、自分の思い込みの部分はデータ持ってこないんだな
お前はデータ言う前に日本語勉強し直してこい
163:2017/09/30(土) 20:46:12.05 ID:
まぁなんにせよ、高学歴マッチョのがかっこいい
170:2017/10/01(日) 14:46:29.97 ID:
脂肪が付いたらダメ
脂肪はあらゆる面で人を堕落させる

この二行でいいんだよ
177:2017/10/01(日) 22:45:56.35 ID:
須江さんディスってんのかテメー!
182:2017/10/02(月) 19:21:00.68 ID:
名言
198:2017/10/04(水) 15:48:25.69 ID:
上司に怒られても筋肉があるから安心とか、根本の解決になってないよな
ただの自信過剰の信頼の無い人間
216:2017/10/06(金) 02:20:56.63 ID:
>>214
まあそんなところでしょうな
出版におけるいわゆる企画本だな
224:2017/10/06(金) 23:31:45.55 ID:
上司も身体鍛えだしたら全てが終わるな
226:2017/10/06(金) 23:38:55.19 ID:
まあいくら鍛えたとこで自分が仕事のミスしたら一方的に責められるけど
243:2018/01/07(日) 10:25:44.96 ID:
運動苦手そうだなw
247:2018/01/09(火) 02:16:52.82 ID:
顔はどうでもいいけど、腕ばかり強調して大胸筋隠してるポージングの写真何なの。