466133a4-6690-419f-9004-9709f4e054d71:2017/11/04(土) 11:48:50.01 ID: 2017年11月4日 9時49分
▽今夏にバルセロナからパリ・サンジェルマン(PSG)に移籍したブラジル代表FWネイマール(25)の将来的なレアル・マドリー移籍が基本合意していると、スペイン『Don Balon』が報じた。

▽今夏に史上最高額となる2億2200万ユーロでバルセロナからPSG入りを果たしたネイマール。しかし、レアル・マドリーのフロレンティーノ・ペレス会長が将来的なネイマールの獲得を望んでいるようで、代理人も務める同選手の父親とコンタクトを取っているようだ。

▽ペレス会長とネイマールの父親の関係は非常に良好のようで、最後の会合では同選手の将来的なレアル・マドリー移籍について合意したと伝えられている。ペレス会長は、FWクリスティアーノ・ロナウドの後釜としてネイマールにクラブの顔になってもらいたいと考えているようだ。

▽一方のネイマールは2シーズンをPSGで過ごすことを考えており、その後は状況を見て判断していくという。ペレス会長はC・ロナウドが最高のレベルを保ち続けるのは後1、2シーズンを見ており、2019-20シーズンに移籍の動きが出てくるとみられている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13843941/
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
2:2017/11/04(土) 11:49:21.52 ID:
レアリー?
3:2017/11/04(土) 11:50:21.34 ID:
ネイマールは頭おかしい
これだからブラジル土人はwwwww
4:2017/11/04(土) 11:50:22.01 ID:
>ペレス会長はC・ロナウドが最高のレベルを保ち続けるのは後1、2シーズンを見ており

悲しみを感じている
45:2017/11/04(土) 13:14:54.76 ID:
>>4
もう落ちてる
5:2017/11/04(土) 11:50:23.70 ID:
フィーゴみたいにバルサから物なげつけられるぞ
16:2017/11/04(土) 11:55:39.10 ID:
>>5
間にどこか挟めば大丈夫なんじゃないの?

でもこいつは去り方も悪かったか
54:2017/11/04(土) 15:23:37.64 ID:
>>16
ロナウド的な?
29:2017/11/04(土) 12:12:04.08 ID:
>>5
エトオは許された
6:2017/11/04(土) 11:51:10.59 ID:
フィーゴ2世か
7:2017/11/04(土) 11:51:51.88 ID:
俺はずっとネイマはレアルのが合うと言い続けてる
バルサより断然レアルだよな
8:2017/11/04(土) 11:52:20.98 ID:
一回間を開けると許される風潮あるよね
フィーゴの場合直接だったからさ
9:2017/11/04(土) 11:52:28.62 ID:
こんなくだらん記事をよく書けるな。

PSGから出るとしたら、もうMan.Cくらいしかない。
13:2017/11/04(土) 11:54:27.24 ID:
>>9
クラブの格で言えば、レアル以外は無いだろ
まぁ、PSGで結果出し続ければだけど
10:2017/11/04(土) 11:52:29.31 ID:
直行便ないからフランス経由したのか
11:2017/11/04(土) 11:52:46.90 ID:
完全に豚の頭コースだな
フィーゴの時よりも怒り買いそうな気もするから何が投げ込まれるやら
20:2017/11/04(土) 12:07:43.26 ID:
>>11
ネイマールの親族の斬首した頭部
恐らくネイマールを中心に血族の5親等まで斬首の刑だな
12:2017/11/04(土) 11:53:52.81 ID:
> 2億2200万ユーロでPSG入り

マドリはこのくらいのお金を
パリサンジェルマンに払えるのか
31:2017/11/04(土) 12:13:30.06 ID:
>>12
CR7売れば払えるんじゃね?(適当)
46:2017/11/04(土) 13:16:00.90 ID:
>>14
ワロタ
69:2017/11/04(土) 19:01:56.90 ID:
>>14
ついに出馬か
17:2017/11/04(土) 11:59:54.81 ID:
トラブルメーカー入れたらチームは崩壊するよ
18:2017/11/04(土) 12:00:33.73 ID:
ドンバロン余裕
19:2017/11/04(土) 12:00:57.34 ID:
豚ウドみたくワンクッション置けばフィーゴにゃならんわな
21:2017/11/04(土) 12:03:52.48 ID:
ネイマールはキャラ的にバルサがあってたと思うけど
クリロナの後でレアルの王様を狙うのか?
22:2017/11/04(土) 12:04:03.60 ID:
ロナウドもそう バルサインテルはさんでレアル
23:2017/11/04(土) 12:04:56.12 ID:
バルサからのいやがらせ飛ばし記事じゃないの
30:2017/11/04(土) 12:12:24.65 ID:
>>23
それならスポルトとかエルムンドが報じる
ドンバロンはサッカー4割、エロ6割の激安雑誌。サッカーの4割もほぼゴシップ系
24:2017/11/04(土) 12:05:36.50 ID:
結局そうなると思ってました
25:2017/11/04(土) 12:10:02.87 ID:
ネイマールいなくなってチームの調子良くなったからファンもどうぞどうぞでしょ
26:2017/11/04(土) 12:10:35.18 ID:
バルササポからめっちゃ嫌がらせされそう
27:2017/11/04(土) 12:11:12.11 ID:
カネカネカ~ネカネカ~ネ
28:2017/11/04(土) 12:11:25.64 ID:
クズだなさすがブラジル人
32:2017/11/04(土) 12:15:23.48 ID:
銭ゲバいらんやろ
こいつ獲ると相手チームとこいつ自身と
更にこいつの親父に金払わないとならんからな
36:2017/11/04(土) 12:23:08.88 ID:
東スポではしゃぐのがサカ豚やからしゃあないね
37:2017/11/04(土) 12:24:11.77 ID:
つか出ていけるんかw
39:2017/11/04(土) 12:26:22.97 ID:
サッカー詳しくないけど
バルセロナって何か地味だよな
レアルの方がスター感あるな
40:2017/11/04(土) 12:33:32.42 ID:
メッシだ、ロナウドだと何年も言い続けてようやく手に入れたメガクラックなのに、パリの会長が手放すわけがない
ネイマールは一生牢獄に入れられたようなもんだよ
41:2017/11/04(土) 12:38:14.59 ID:
ネイマールが抜けデンベレが故障したバルサが好調で、盤石かと思えたレアルが躓いてるあたりやっぱ団体競技って難しいわ
42:2017/11/04(土) 12:41:23.88 ID:
>>41
始まる前はバルサは高齢化でヤバいとか
アセンシオを初めとしてレアルは若いのも多いし安泰みたいに言われてたのにな

ネイマールいねえほうがいいと思う
53:2017/11/04(土) 14:44:38.63 ID:
>>41
好調というか、メッシがキレキレなだけ
メッシとテアシュテーゲンだけで勝ってるようなもん
チームとしては微妙
43:2017/11/04(土) 12:41:47.88 ID:
メッシも2年後は流石に翳りを見せ始めてるだろうしそこでレアルにネイマールが来てバロンドールってなるのがペレス的には至上の幸福だろうな
47:2017/11/04(土) 13:19:27.29 ID:
これやったらメッシからも嫌われるじゃん
48:2017/11/04(土) 13:22:08.39 ID:
やっぱな
直接レアルいけないから間にパレードPSG挟むってことだろ
そしてポジション被るロナウドと世代交代
49:2017/11/04(土) 13:26:24.41 ID:
前バルサの監督もレアルとバルサでプレーしてなかったっけ?

名前忘れたけど(´・ω・`)
51:2017/11/04(土) 14:05:58.60 ID:
2022年のカタールW杯まではいるだろ
PSGというかカタールはそのためにとったんだし

つまりネイマールが脱北出来るのは30歳になってから
その頃にはぬるま湯に慣れすぎてリーガでは通用しない体になっとるやろなあ
52:2017/11/04(土) 14:24:36.50 ID:
バルサがスペインからいなくなれば問題ない
55:2017/11/04(土) 16:26:01.15 ID:
>>シュテーゲンって去年ぐらいまでボロクソ叩かれてなかった?
57:2017/11/04(土) 16:34:23.69 ID:
これは500億いくな
58:2017/11/04(土) 16:32:26.99 ID:
こんなクズをレアルにいれるなよ
なんかレアルにいるクズと質が違う
59:2017/11/04(土) 16:33:54.89 ID:
いやこれはいくらなんでも飛ばし記事

現時点でこんなこと考えてるのが事実ならネイマールは糞過ぎるだろ
バルサに対してもPSGに対しても誠意が無さすぎだわ(笑)
61:2017/11/04(土) 16:46:12.19 ID:
初めからレアルに行く予定だったんじゃね?
バルサ→レアルだとフィーゴ状態になるから、ワンクッション置いて移籍することで批判を逸らしたかったとか
62:2017/11/04(土) 16:58:30.87 ID:
ジダンみたいなのもとれ!
64:2017/11/04(土) 17:05:38.05 ID:
ロンダリング目的の移籍だったのか。
65:2017/11/04(土) 17:07:29.87 ID:
パリ・サンジェルマン時代が来そうってのにそれはないだろ
レアルはもうダメだ
67:2017/11/04(土) 17:33:35.95 ID:
じゃエジルがバルサだな
70:2017/11/04(土) 19:05:46.32 ID:
バナナがあったら何も考えず飛びつくやつだからな
71:2017/11/04(土) 19:13:57.69 ID:
CR7が2年後にまさか我がカターレに来てくれるとわ…