o04800641140269620131:2017/09/17(日) 18:19:39.19 ID:
タレントの泰葉が、婚約者のメィヒディ・カーゼンプールさんについてブログで詳しく紹介するとともに、結納品を紹介するなど、着々と結婚に近付いていることを明かしている。

メイヒディさんは1981年8月生まれの36歳。1961年1月生まれの泰葉とは20歳差だ。
9月14日にメイヒディさんと空港で抱き合う写真をブログに公開するほか、NEWSポストセブンでも空港での様子が紹介された。記事にはこうある。

〈泰葉が「Will you marry me?(私と結婚したい?)」と意志確認すると、メヒディ氏は口元に力を込めて
「Sure!」と快諾。泰葉からは「婚姻届を提出する具体的な日程は決めていませんが、9月20日に婚約記者会見を行ないたい」と堂々の結婚宣言も飛び出した〉

20日に開催されるメディアを対象とした婚約記者会見では、泰葉が英語で通訳を務めるほか、メイヒディさんはスーツで、泰葉は着物で出席する。

現在、湘南の泰葉の自宅で二人は過ごしているが、16日には朝ごはんも公開。焼き鮭などをメイヒディさんはお箸を上手に使って食べたそうだ。

さらに、メイヒディさんの仕事も以下のように紹介。

「イラン政府テロ対策会議室デザイン

テヘランタワー設計 照明デザイン

イランVIP病院がん治療MRI室 設計 デザイン

それからイラン軍ともお仕事をしています」

と様々な仕事をしているようだ。また、メイヒディさんからもらったサフランや絨毯、歴史あるオブジェなどの結納品も公開した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13625529/
2017年9月17日 16時28分 アメーバニュース

1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
52:2017/09/17(日) 18:41:06.77 ID:
>>1
今度は何豚野郎なんだ?
57:2017/09/17(日) 18:43:16.23 ID:
>>1
町の電気屋さんだろ、それ
136:2017/09/17(日) 20:47:15.53 ID:
>>57 だな。
94:2017/09/17(日) 19:27:54.77 ID:
>>1
箱に入ってるお菓子が120円くらいので、ナッツが200円くらい、日本円で
旅行で行ったのが2015年だけど、値段はあんまり変わってないはず
結納品じゃなくて単なるお土産だよな?
114:2017/09/17(日) 20:06:19.28 ID:
>>94
ナッツ安いな、安く買えてちょっとうらやましいわw
142:2017/09/17(日) 20:52:23.46 ID:
>>1
五反田のあのビル
何だっけ
あそこでまとめて3千円で揃いそう
145:2017/09/17(日) 20:56:51.87 ID:
>>142
TOCね
146:2017/09/17(日) 20:56:55.85 ID:
>>1
中国人と同じくらい胡散臭い。
11:2017/09/17(日) 18:24:40.76 ID:
なぜだろう
泰葉という人物に一度も興味を持ったことがない
13:2017/09/17(日) 18:25:30.80 ID:
国籍だけが欲しい
63:2017/09/17(日) 18:45:38.69 ID:
>>13
それしかない。本当にそれしかね。
26:2017/09/17(日) 18:32:14.39 ID:
残酷な天使のテーゼの作詞家もこんな感じで年下のイラン人に結婚詐欺されてたろ
なんかイラン人には日本人のババァを狙えとか独特のノウハウでもあるのか
45:2017/09/17(日) 18:38:47.22 ID:
国際結婚詐欺
65:2017/09/17(日) 18:48:28.45 ID:
なんでもいいから、荒れ狂うマンコを癒してくれるチンコが見つかったのは良いことだ!
74:2017/09/17(日) 19:02:39.21 ID:
よくご先祖様の霊が守ってくれるとか言ってる人がいたりするけど
故・三平は娘のこと守ってやらなかったんだな…
77:2017/09/17(日) 19:06:44.07 ID:
>>74
金髪豚野郎を与えたじゃん
魔法は3つまでだ
93:2017/09/17(日) 19:26:56.55 ID:
>>74
笑いの神の護りは固いぞ
76:2017/09/17(日) 19:04:46.27 ID:
かあちゃんは喜んでるのか、泣いてるのか?
103:2017/09/17(日) 19:38:34.61 ID:
>>76
観察しながらプロット書いてる
79:2017/09/17(日) 19:10:34.22 ID:
子供できたら、リアル、下町のダルビッシュだな
121:2017/09/17(日) 20:25:18.32 ID:
>>79
吉本かw
130:2017/09/17(日) 20:42:07.86 ID:
>>79 閉経してるのに出来る分けねーだろ!
88:2017/09/17(日) 19:21:06.14 ID:
躁状態だと誰彼構わず恋しちゃうのかね
親や兄弟もお手上げなんだろうね
99:2017/09/17(日) 19:31:59.18 ID:
>>88
泰葉の一方的なものだろうけど一応親兄弟とは絶縁して家も出てしまったし
本当に止めようがないんだろうな
96:2017/09/17(日) 19:30:26.83 ID:
そもそもイラン人に結納って儀式あるのか?
それとも泰葉が「日本には結納っていうものがあって・・云々」って説明してたのか?
そうじゃなかったらただのお土産だろう
113:2017/09/17(日) 20:04:15.36 ID:
>>96
イランは結婚するには高額な結納金が必要らしいよ
日本にはそんな決まりがないから都合良いのでは?

あと一夫多妻制も残ってるみたいだから
泰葉は何番目?w
106:2017/09/17(日) 19:48:40.64 ID:
サフランの量凄い、結構値段張りそう
しかしナッツは…ナッツは…
俺が知らないだけでイランでは高級なナッツなのか?
132:2017/09/17(日) 20:43:24.24 ID:
>>120 雅子妃が、阪神大震災のときアラブへ訪問して、あちらの王族のラクダを褒めたら、
そのラクダをプレゼントされてしまい、
苦労して日本に持ち帰った
125:2017/09/17(日) 20:34:53.74 ID:
イラン人と結婚するってことはイスラム教に改宗するということ?
ヌード撮ったりしてたの知られたら石投げの刑とかにされないの?
140:2017/09/17(日) 20:49:04.56 ID:
>>125
ググッたらイランで恋人といただけで17才の少女が死刑判決受けてなぶり殺しにされてる

泰葉の部屋にイラン人を泊めてるみたいだし
イランだったら泰葉も石打ちやなぶり殺しで処刑されるわw
162:2017/09/17(日) 21:57:06.10 ID:
こんなんでアメリカ入国出来るわけ無いじゃん
ハワイ行くとか言ってなかった?

泰葉自身もたぶんアメリカにもう二度と入国出来ないだろね
168:2017/09/17(日) 22:24:59.01 ID:
もう削除されてるけど7/11のblogで↓
「ALPHANICという会社でジェネラルマネージャーをしているelecteronic engenerです」

エンジニアはどこ行ったのさ~
181:2017/09/17(日) 22:52:00.76 ID:
五千円位の指輪もらったほうが
マシかなあ。