2chまとめ もふもっふ速報

"もふもふ"した芸能ニュースを紹介しています。

    トップページ2006/07

    2006/07

    はじめて2日目。
    このゲームを始めた理由は、2点。

    ・雑学的な知識を増やしたい。
    ・ぶっちゃけ、アロエのファンである。

    前者は切実なる思いです。
    友達がⅡをやっていたのですが、
    そのときはバイトしていなくて金欠だったので
    出来ませんでした。

    やっぱり、ゲーセンって面白いけどお金使うねぇ。

    神田のゲームセンターで4000円使い放題という制度があるようです。
    うーん、いってみようかなぁ。と思っている今日この頃。

    だんだんと慣れてきました。
    今日は、2箇所で合計11プレイ。
    うーん、1100円ってどうなんだろ。
    意外と使ってるかも。

    (ちなみに昨日始めたのですが、
    昨日はカード300円と4プレイで700円使いました。)

    そのうち、決勝戦まで進めたのは3分の1ぐらいでしょうか。
    ホビット組に入って喜んでいたら、
    タイピング問題が出て予選一回戦で敗退しましたとさ。

    060725_1513~0004.jpg
    まだ、やればやるだけクラスがあがる状態です。

    060725_1529~0001.jpg
    優勝ムービーは2回見ることが出来ました。

    060725_1529~0003.jpg
    多分一番得点を稼いだ回です。

    060725_1608~0001.jpg
    中級魔道師10級に!!

    というわけで、次回からもっときれいに写真を撮りたいと思います。
    新月に願いを、僕は青空になる。のやすくにさんにコツをおしえてもらっちゃいました。
    ・画面の斜め下から写す。
    ・光が入り込まない台を選ぶ。
    以上の点に気をつけて行きたいと思います。


    店舗名をモザイク処理しているけど、
    なんていうかこれから多分めんどくさくなって
    やらなくなるんだろうなぁなんて思ったりしています。

    (「極楽とんぼ」山本さん、みだらな行為で契約解除 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より)
     吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)との契約を解除したと発表した。
     「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」と説明している。
     詳細については、「捜査に支障が生じるおそれ、関係者のプライバシー侵害のおそれがあるため」と明らかにしていないが、関係者によると警察の任意取り調べを受け、本人も事実関係を認めているという。
    (2006年7月19日0時48分 読売新聞)
    ええ。。嘘でしょ。。。
    最近結婚するとかしないとか話題になっていたところで、こんな事件を起こすなんて。

    ところで、「未成年者との飲酒及びみだらな行為があったため」っていうけど、これってかなり珍しいよね。
    いったいどうやってばれたんだろう。だって、知りようが無いじゃんw。
    恋愛って自由なわけでしょ。付き合っているんだったら、口出しできない気がするけどね。
    だって女性は16歳から結婚出来るわけだし。結婚したら、「みだらな行為」はあるわけだし。
    (これ、憲法の講義だねw)

    おそらく、付き合っていなかったんでしょうね。それで、警察に連絡されたんだと思う。
    まあ、飲酒は正当化できないし、無かったことには出来なかったんでしょう。

    はてさて、これから加藤浩次はソロで活動するんでしょうか。極楽とんぼが心配です。

    c9bd3f09.jpg

    野球チーム「team神様」の監督、山本圭一

    【めちゃくちゃプッシュ】
    石井めぐる 夏めぐる めぐるきせつ 石井めぐる SUMMER HOLIDAYS ~最後の夏休み~
    JUMP! Gemini めぐるめぐる
    あ、左下はいとうまい子では無いのであしからず。

     もしもしモンキーという携帯電話販売店にて、携帯電話を買いました。auのW41CAです
    theme_S.jpg
     CASIOが新機種を発売したため、新規契約料金が0円だったのです。今までCASIO製品を2台続けて使ってきていた僕にとって、まさに今が買い替えのチャンスでした。


     さて、もしもしモンキーでは「もしもんポイントカード」に入会することで2000円安くなるというキャンペーンを行っています。少しでも安く買い換えたい僕は、もちろんそのポイントカードに入会しました。こういったカードは利用しないと年会費がかかることが多く、無料だとしても初年度だけというのが多いですよね。「ビックカメラ+スイカカード」はまさにその典型で、初年度無料、その後は前年度利用が無い場合500円もの年会費がかかります。
     そこで、アルバイト定員に尋ねました。
     「このカードをずっと使わずに持っていても、年会費みたいなものはかからないんですよね。」と。すると店員は、
     「はい、そうですねー。」って笑顔の対応。
     で、あっさりと入会。後で親に連絡して、正式に入会手続きを進めるとのことでしたので、そこで携帯を受け取り帰りました。

     ところが、この「もしもんポイントカードは保険料として200円が次年度からかかるのです。親がカード会社からの確認の電話で、次年度から200円かかることを聞き、知らせてくれたのです。無料だと思っていたので驚きましたが、なるほど。確かに200円かかると書いてありますね。一番の原因は契約内容をまともに見なかった僕にあるのですが、質問に正しく答えることが出来なかった店員にも責任はあると思います。

    204a6548.jpg

    「もしもんポイントカードの紹介ビラ」

     もしもしモンキーはとても安く、今まで全ての携帯電話を買っていました。とても親切に対応してくれたんです。しかし、この「もしもんポイントカード」はよくありません。2000円余計に値段を上げておいて、その分をカードに入会すれば割り引く商法は、とてもおかしいと考えます。
     確かに、親の同意は電話だけでOK、他のどの店より安くて近いというメリットは大かったです。
     ただ、今まで普通に出来たau携帯電話の解約は、個人情報保護の関係で駅の反対側にあるauショップでしか出来なくなり、一番近い店とうメリットはなくなりました。さらに、楽天と名のつくこの「もしもんポイントカード」に入会しなければ2000円を払う必要があるとなると、安さの面でも、他店に比べて大分劣ることになります。

     まあそういうわけで、もしもしモンキーの利用を、これから控えさせていただきます。

    amazletツール
    ここを使えば、確実に商品が紹介できますよ!!
    いやぁ~結構長い間探していたので、とっても嬉しいです。

    Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]Apple iPod 30GB ブラック [MA146J/A]Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
    iPodだって、この通りばっちりリンクできます。
    今まではエラー頻発だったもんねー。いやぁ、助かりました^^

    さて。買ったCDでも記録しますかね。

     →最近買ったCD

    あと、コンポ買いました。
    KENWOOD システムコンポ ES-A5MD-S

    KENWOOD システムコンポ ES-A5MD-Sです。
    株式会社ケンウッド|MD・CD Compact Hi-Fi System ES-A5MDここに、商品説明があります^^

    なんだか、とってもいい感じ。本格的に聴く人ではないため、見た目で選びました。
    スロットインCDがものすごく気に入っています。次世代のギミックだと思いませんか?w
                    
      2chまとめ もふもっふ速報
      About
      Contact
      相互RSSのお問い合わせ
      Twitter
      Facebook
      アクセスランキング
      2chnavi


      2chアンテナ


      おまとめ
      みーアンテナ


      芸能・NEWSまとめたでぇ


      いわしアンテナ >°))))彡
      ■matomeja


      ■まとめりー


      まとめランキング

       2ちゃんねるのスレッド紹介ブログです。「もふもっふ」は猫・うさぎなど、可愛らしい小動物の様なブログを作りたいと思ったからです。もふもっふ速報はリンクフリーです。
       当サイトに掲載している動画及び画像の著作権は各権利者所有者に帰属致します。権利を侵害する目的は一切御座いません。

      ▲TOP