w450c-e_cd0bd786c6a0c6d59f16e5227a6b38fc31b115726bc5e7ce1:2017/06/22(木) 16:38:19.06 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1695497
2017.06.22 13:50

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが21日、自身のブログを更新。
お笑いタレント・ザブングルの加藤歩に俳優の綾野剛風メイクを施した写真をアップした。

ざわちんは、21日に放送された番組「UWASAのネタ」(日本テレビ)に出演し、綾野剛風メイクに挑戦。
完成姿にスタジオも騒然とし、MCを努めるウッチャンナンチャン・内村光良もその変貌ぶりに舌を巻いていた。

今回のメイクにざわちんは二重幅を広げるなど「難易度高かった」と感想を漏らしていたが、その出来栄えに「他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と自信をのぞかせている。

一方の加藤も、自身のブログで「彼氏とデートなう。に使っていいよ」と自身のショットを投稿するなど、“綾野剛風メイク”を気に入っているようだ。
(続きはソースをご覧下さい) 
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
5:2017/06/22(木) 16:41:02.27 ID:
>>1
うわー
こんなことできるんだ
211:2017/06/22(木) 19:53:55.64 ID:
>>1
元が似てるからな

 
2:2017/06/22(木) 16:39:31.53 ID:
ワロタ
詐欺罪でつかまるレベル
7:2017/06/22(木) 16:42:31.57 ID:
これがベースとは思えんな
19:2017/06/22(木) 16:47:16.17 ID:
メイク術怖いな。現代の忍者か。
27:2017/06/22(木) 16:50:06.28 ID:
これは凄かったな、マスクを口のあたりまでずらしてもイケメン、マスクを外して「悔しいです」で
ようやくキモメンに戻った、化粧で男も化けるもんだねぇ。これ絶対ホストなんかやり始めるわ。
 
32:2017/06/22(木) 16:51:30.27 ID:
次は綾野剛をザブングル加藤風にメイクだな
42:2017/06/22(木) 16:55:37.98 ID:
綾野剛よりスピードワゴンの小沢に似てね
45:2017/06/22(木) 16:56:07.71 ID:
骨格は修正しきれないからマスクで隠したのかwww
でも似てる
51:2017/06/22(木) 16:59:46.08 ID:

登場シーン 1:06:44~
61:2017/06/22(木) 17:04:44.89 ID:
これには綾野剛も苦笑い


26: :2017/06/22(木) 16:49:46.92 ID:
番組観たけど 
静止画じゃなくてもちゃんと似てるのが凄かったわw

via GIFMAGAZINE

31: :2017/06/22(木) 16:51:24.66 ID:
>>26-27 
へえ 
奇跡の一枚みたいなのじゃなくて 
動画の時点で似てるならすごいね
222:2017/06/22(木) 20:46:47.45 ID:
ざわちん、好き

ホントに好き
233:2017/06/22(木) 23:38:06.35 ID:
加藤


綾野剛



輪郭と肌質は重要
234:2017/06/22(木) 23:48:36.56 ID:
>>233
綾野剛って目の色薄いよね
カラコンかな
239:2017/06/23(金) 00:09:46.21 ID:
>>233
あれ、アップで見ると二重なんだな、綾野
美形に見える
261:2017/06/23(金) 06:44:14.27 ID:
もともとツイッターでは加藤は綾野剛に似てない?って言われてたから
269:2017/06/23(金) 19:58:29.55 ID:
メイクってこえー


69: :2017/06/22(木) 17:07:26.28 ID:

がっきー
270:2017/06/24(土) 19:16:35.14 ID:
●ものまねメイクは合成→肖像権とパブリシティ権の侵害。ものまねメイク本とかを買った人に対しての詐欺。


●歌詞はAimerさん『RE:I AM』などからの盗作→著作権侵害。CDを買った人に対しての詐欺。
●インスタグラムとかに掲載した写真は他人からの無断盗用→著作権侵害。
●板野友美に成りすまして子供とかと記念撮影したり、仮病と批判される原因を作った→名誉毀損、業務妨害。
●虚言が酷く相手にされなかったのをいじめられたと捏造して複数のテレビ番組で拡散→名誉毀損、人権侵害。