おすぎ中居1:2017/06/24(土) 10:10:34.99 ID:

・そっちの味方みたいな場所に立ちながら自分のことだけきちっと出来る人
・中居くんの嫌なとこ散々見てきちゃった
・中居くんが嫌でいいともの曜日を変えてもらった
・かなり自分勝手なとこがある人
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF


3
:2017/06/24(土) 10:13:07.83 ID:
こうやって強いものに取り入って生き残ってきたおすぎ
31:2017/06/24(土) 10:23:08.56 ID:
>>3
おすぎなんて大手事務所の支配するキー局に嫌気がさして地方にこもってるんだぞ
もう怖いものなんてないよ
9:2017/06/24(土) 10:16:24.34 ID:
稲垣逮捕された時はとくダネ!かなんかで擁護してたのにな
11:2017/06/24(土) 10:17:38.18 ID:
いいとも中居なんてくっそダルそうにダラダラやってるだけだしな
17:2017/06/24(土) 10:19:36.67 ID:
中居のカマ弄り酷かったもんな
俺(SMAP)とこんなこと出来て幸せでしょみたいなこと平気で言ってた
46:2017/06/24(土) 10:28:19.67 ID:
そろそろ中居くんのMC上手って設定やめていいんじゃないか言わされてたんでしょ
MC下手くそだよな?ただジャニの大物ってことで周りが太鼓持ちしてるだけの人って言っちゃいなよ
118:2017/06/24(土) 10:50:52.76 ID:
>>64
中居は司会下手
テレ朝でやってる番組の司会は酷過ぎる
今まではガチガチの台本読み込んで編集してごまかしてた
生放送だとボロ出まくり
48:2017/06/24(土) 10:28:58.02 ID:
さんまとおずきは仲が良い
さんまと木村は仲が良い
56:2017/06/24(土) 10:31:05.67 ID:
中居は利用価値ある人にはいい顔するけど自分より下とか弄る相手と決めた人間には見下し方が酷いよ
111:2017/06/24(土) 10:48:34.91 ID:
>>102
おかま嫌いを全て敵と見做す考えなんだよねおすぎって
幼稚と言うか悪い意味で女子供の感性の持ち主というかw
141:2017/06/24(土) 10:59:28.58 ID:
おかまグループは女以上に陰湿でドロドロしてそうでコワい
143:2017/06/24(土) 11:00:16.90 ID:
おすぴーvs美輪明宏は派閥が違うから
ビートたけしが嫌いvs好きとか色々ねぇ
過去にたけしと何が有ったか知らんけど
145:2017/06/24(土) 11:00:48.43 ID:
おすぎ嫌いの芸能人は多いよ
三枝なんかも嫌ってる
152:2017/06/24(土) 11:02:52.14 ID:
LGBTなのを盾におかまって平気で人を傷つける
377:2017/06/24(土) 13:50:11.55 ID:
>>152
ミッツがそれだと思うわ
161:2017/06/24(土) 11:07:30.12 ID:
木村 事務所への恩と家族の気持ちから事務所残留
香取 飯島への恩から独立
草薙 香取と仲が良いから香取に同調して独立
稲垣 芸能以外の活動をしたいから独立
中居 野心から独立→無理だと分かったら保身の為に事務所残留

中居だけが裏切者の風見鶏クズw
162:2017/06/24(土) 11:07:51.40 ID:
おすぎは中居にキスしようとして中居に嫌われてた
196:2017/06/24(土) 11:27:20.62 ID:
中居がゴミなのは有名だから
SMAPがあそこまで人気になる前は芸人も中居の悪口言いまくりだったからな
230:2017/06/24(土) 11:47:23.59 ID:
石橋と松本と仲良くなったから並みいる中堅芸人たちが誰も何も言えなくなって全員太鼓持ちになったんだよな
岡村までは対等だけど、それから下はみんな中居にペコペコしてる
407:2017/06/24(土) 15:26:22.44 ID:
>>230
松本の吉本興業もいつの間にか音事協の理事やってるからな
バーニングと関係あるか知らんが
235:2017/06/24(土) 11:50:46.20 ID:
中居も若かったんだよお前らも若いときは尖ってたろ
338:2017/06/24(土) 13:10:09.05 ID:
おすぎやざこばは中居が自分を大御所扱いしないから嫌ってるだけの小さい人間だろ
鶴瓶なんかボロカス扱われても仲いいし
356:2017/06/24(土) 13:28:04.31 ID:
27時間テレビのノンストップで歌う企画見たけどさ
キムタクだけじゃん最初から最後まで全力でアイドルやってるの
中居なんて一番サボってた
373:2017/06/24(土) 13:47:54.73 ID:
笑福亭鶴瓶って飯島が入院した時わざわざ見舞いにいってただろ
思いっきりズブズブ
389:2017/06/24(土) 14:05:36.86 ID:
まあそういう出自だよね中居くん
ギャングスタアイドルとしては画期的だったかも
408:2017/06/24(土) 15:27:49.73 ID:
5年前くらいのスマップコンのdvd貸して貰ったけど
中居は手抜き帽子深く被りすぎまったく踊ってないとか散々だった 木村は全力でアイドルしてた記憶
440:2017/06/24(土) 18:13:04.06 ID:
>>422
草なぎはなんか全力でやってる感じして好感もてたわ
中居香取はいっつもふてくされてたw
432:2017/06/24(土) 17:41:15.70 ID:
慣れてか何とも思わなくなってたけど
素で見ると中居メチャクチャえらそうだもんな
他にあんな司会者いないだろ
462:2017/06/24(土) 21:12:24.27 ID:
>>458
昔、野球大会で木村チームと中居チームがやった時に中居チームが優勢だった
それに対してジャニーさんから注意されてしまう
「YOUはだからダメなんだよ 観客はみんな木村に注目して応援してる もっとドラマチックにしないと」
それを聞いた中居は手を抜き出し木村チームが巻き返した
517:2017/06/25(日) 09:13:20.93 ID:
キムタク草薙稲垣はメンタル安定してるイメージだけど
香取と中居は不安定だから仮に今後何かしら事件起こしても驚かないわ