201701311553311:2017/06/25(日) 22:15:29.80 ID:
なに
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
9:2017/06/25(日) 22:17:51.17 ID:
マイナーかもしれんが児島イジリ結構好き
でもこういうスレで話題にならんよな
24:2017/06/25(日) 22:20:07.47 ID:
テンション高い芸人VSテンション低い芸人
徐々に吉村のボロが出て行く様がおもろい
52:2017/06/25(日) 22:22:35.83 ID:
アメトーークプレゼンツブラマヨ吉田の恋愛トークも草生えた
53:2017/06/25(日) 22:22:43.56 ID:
タカトシが出てた相方大好き芸人
55:2017/06/25(日) 22:23:04.09 ID:
今週のゴルフ大好き芸人はよかったな
225:2017/06/25(日) 22:37:49.68 ID:
>>55
やってみたくなった
57:2017/06/25(日) 22:23:19.36 ID:
真似したい芸人が最悪
76:2017/06/25(日) 22:24:57.92 ID:
名前忘れたけど
東京芸人から愛されるマイナーな大御所の回
81:2017/06/25(日) 22:25:44.59 ID:
ポテトサラダ芸人
88:2017/06/25(日) 22:26:10.06 ID:
>>81
ケンコバさん♪
99:2017/06/25(日) 22:27:21.49 ID:
>>88
ポテフレ
82:2017/06/25(日) 22:25:52.75 ID:
最近だとガラケー
宮迫サバンナ高橋以外面白い人しか出てなかった
89:2017/06/25(日) 22:26:20.06 ID:
最近のアメトーク持ち直してへん?
ここ二ヶ月くらい面白い回続いとるわ
95:2017/06/25(日) 22:26:47.98 ID:
夢トーク毎回小学生みたいなはなしに落ち着くのすき
97:2017/06/25(日) 22:26:58.80 ID:
どうした品川は実質東野回だよな
98:2017/06/25(日) 22:27:10.80 ID:
日曜だけどド田舎芸人
日曜もたまにおもしろいのあるで
109:2017/06/25(日) 22:28:16.48 ID:
>>98
ハートフル回でよかった
152:2017/06/25(日) 22:30:59.09 ID:
>>109
丸い石を見つけて親分にもっていく話草生え散らかした
110:2017/06/25(日) 22:28:16.52 ID:
やっぱブラマヨの安定感って凄いんだなって思う
124:2017/06/25(日) 22:29:20.60 ID:
昔大嫌いだったのに別に嫌いじゃなくなったのが品川
126:2017/06/25(日) 22:29:30.18 ID:
伊達ちゃんの潰せばカロリーオフ大好き
130:2017/06/25(日) 22:29:36.84 ID:
バイク芸人すき
でもRGの私物化はしてほしくない
146:2017/06/25(日) 22:30:43.74 ID:
「どないしてん品川 もっと悪口言え」
「大阪の芸人全員にもう一回嫌われろ」
「インターネットに死ね死ね死ねと書かれてたあの頃のお前を思い出せ」
「ディベート番組で相手を論破してドヤって笑うあのやらしい汚い顔」
「禁酒すなボケ 酒に溺れろ アルコールに依存せえ」
「もっと調子に乗ってほしい」
「映画の原作・脚本・監督を全部やってる。こんなんジャッキーチェンですよ」
「今の品川が笑うのは、ええシーンが撮れた時だけ」
「品川の文化人きどりが本当に嫌」
「髪染めてヒゲ伸ばして韓流スターみたい(嘲笑)」
 
164:2017/06/25(日) 22:32:23.29 ID:
カステラ→潰して丸めれば弾丸みたいに小さくなるから太らない
柿ピー→中身が空洞だからいくら食べても太らない
キャベツ太郎→キャベツ=水分、だから太らない
ジンギスカン→ヘルシー=カロリーゼロ、だから太らない
ドーナツ→真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らない
173:2017/06/25(日) 22:33:15.95 ID:
カメラかじってる芸人すこ
190:2017/06/25(日) 22:34:44.59 ID:
>>173
小藪の罵倒が容赦なさすぎてきらい
230:2017/06/25(日) 22:38:34.71 ID:
>>218
普段イキってるとか言って人のことバカにしてる奴が1番イキってたという
信者はそれも含めてネタだからとか擁護するのがホンマ気持ち悪い
184:2017/06/25(日) 22:34:25.52 ID:
伊達ちゃん瞬発力あるからな
短い言葉で笑える、すばらしい
192:2017/06/25(日) 22:35:06.68 ID:
渡部回の有吉を毎回やってたのが再ブレイクした時の有吉なんだよな
そりゃ売れるわ
なお最近では渡部回以外では出せない模様
203:2017/06/25(日) 22:36:17.31 ID:
有吉ザキヤマ若林バカリズム麒麟川島が出る回は大抵面白い
210:2017/06/25(日) 22:36:50.17 ID:
ケンコバを出せ~い
219:2017/06/25(日) 22:37:21.38 ID:
どうした品川→坊主にして復活
帰ろか…千鳥→東京で爆売れ
227:2017/06/25(日) 22:38:03.29 ID:
トレンディたかしが九蓮宝燈出した話すこ
236:2017/06/25(日) 22:38:47.51 ID:
ナダル・アンビリバボー(1回目)
251:2017/06/25(日) 22:40:27.57 ID:
どうした品川も帰ろか千鳥も良かったんやけど次ないんやろか
260:2017/06/25(日) 22:41:06.73 ID:
逆に1番つまらんやつ何やろな?
ワイは思ったことすぐやりたくなる芸人やと思う
319:2017/06/25(日) 22:45:26.66 ID:
>>260
出川と狩野をいじるやつ
261:2017/06/25(日) 22:41:09.10 ID:
なんだかんだアンジャッシュ大好き芸人も児嶋に救われたよな
連結だよって台詞で笑いとれるのあいつくらいやろ
265:2017/06/25(日) 22:41:25.55 ID:
陰キャ芸人やってほしいわ
291:2017/06/25(日) 22:43:04.18 ID:
>>265
村本
若林
劇団ひとり
バカリズム
タカ
280:2017/06/25(日) 22:42:31.63 ID:
ブラマヨはコンビ両方面白いと思ってたが
最近吉田のが二段ぐらい上に抜けてる気がする
285:2017/06/25(日) 22:42:55.12 ID:
>>280
2人とも伸び悩みだろ
286:2017/06/25(日) 22:42:56.84 ID:
肥後という男
314:2017/06/25(日) 22:44:59.22 ID:
>>286
ジモン回が神回やった
296:2017/06/25(日) 22:43:23.19 ID:
夢トーークとかいう噓松発表回は観るに堪えなかった
322:2017/06/25(日) 22:45:30.54 ID:
タカトシは脱力タイムズでも面白かったし
帰れま10のイメージつきすぎなけれなもうちょい使われてそう少なくともトシはMCとか雛壇できそうやん
335:2017/06/25(日) 22:46:47.10 ID:
フランスのテレビ
349:2017/06/25(日) 22:47:42.11 ID:
>>335
これやわ
これほんまに息できんくらい笑った
344:2017/06/25(日) 22:47:14.85 ID:
タカもトシが横にいれば面白いんやけどなあ
351:2017/06/25(日) 22:48:00.59 ID:
屁理屈芸人覚えてる奴いる?
日村とか劇団ひとりが出てたやつ
おぎやはぎもいた