GAHVXrk1:2017/06/24(土) 10:08:24.339 ID:
アフターグロウって人気あったの? 
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
92:2017/06/24(土) 18:15:43.948 ID:
>>1
ボーカルを演じる佐倉あやねるの歌唱力に若干の不安は有るけれども
5人全員の演技力の高さ、二番煎じ感が薄いキャラ設定
ロックバンドらしい音楽性などを考慮するとアフターグロウは潜在的な人気が高い
アニメ2期で主役にしても良いぐらいだ
95:2017/06/24(土) 18:20:40.753 ID:
>>92
アフターグローのボーカルについてはカバーが致命的な気もするけど、オリジナルはそれなりだと思うぞ
そもそも蘭の声で歌うのが下手なのではと思うけど、普通に歌うのが上手いかは知らんから元が下手ならダメだけど
8:2017/06/24(土) 10:11:40.074 ID:
ミッシェルの中の奴が可愛いのは知ってる
12:2017/06/24(土) 10:19:36.868 ID:
彩ちゃんの足を他のメンバーが引っ張ってるんだ
22:2017/06/24(土) 16:48:35.984 ID:
池沼は自信満々だったんやぞ!
26:2017/06/24(土) 16:51:21.558 ID:
ガイジバンド不人気ワロタ
27:2017/06/24(土) 16:51:46.610 ID:
>>26
ガイジバンドは1位の事でしょ
28:2017/06/24(土) 16:52:41.444 ID:
こころちゃん主役のアニメにしたら流行ったのにな
30:2017/06/24(土) 16:54:09.953 ID:
>>28
本物のガイジアニメ爆誕だね

02e26a46-cc00-47df-99ad-99206254b4f8

1676b1dc-fffd-43e0-9ab3-3ac499545eaa

4d455f21-bf52-4730-b87d-ed19ca824435

e6d76baf-2a32-4e8f-949a-9f057300d51d

C7NRdC2VoAAsHw-
29:2017/06/24(土) 16:53:09.172 ID:
テーマ付だから人気投票じゃないよ!って見るけど
「新曲貰えます」「新規絵貰えます」で好きなの以外に投票するわけないだろ
32:2017/06/24(土) 16:54:31.552 ID:
>>29
そういう投票なのか
じゃあ既にアニメとかで曲色々あるポピパはその分低くなる要素があるとは言えるのかな
31:2017/06/24(土) 16:54:19.524 ID:
こういうのって出来レースなんじゃないのか
34:2017/06/24(土) 16:55:53.625 ID:
>>31
出来レースなら主人公バンド最下位にはしないよ操作するよ
36:2017/06/24(土) 16:56:01.076 ID:
前々から思ってたけどピンクの定春
絶対いらんやろ
38:2017/06/24(土) 16:58:34.304 ID:
2位と3位以外はバンドというよりアイドルにしか見えない
39:2017/06/24(土) 16:59:13.700 ID:
>>38
4位はアイドル
43:2017/06/24(土) 17:03:01.575 ID:
初見は「こころちゃんガイジ!こいつやべえ!」だけど
「ハッピーラッキースマイル!イエーイ!」
「3馬鹿たのしい」「ミッシェルの中身かわいい!」ってなるからな仕方ない…

ポピパはアニメが酷すぎたし
こころちゃんと違っておたえと香澄はギャグにならないガイジだから無理
45:2017/06/24(土) 17:04:28.499 ID:
>>43
こころとかいうやつの方がギャグにならないんだが
49:2017/06/24(土) 17:15:32.363 ID:
ポッピンパンティってアニメで主役だったのにこのざまかよ
54:2017/06/24(土) 17:22:34.600 ID:
>>49
曲もらえるとかっぽいからすでに曲たくさん持ってるやつには投票されない
50:2017/06/24(土) 17:17:14.390 ID:
何かと思ったらミッシェルのことか
あれがハロハピをややこしくしているが
なくなったらシンプルになりすぎて形を保てなくなるな
52:2017/06/24(土) 17:21:40.292 ID:
新規だけど石が10000溜まったが引き時が分からない
57:2017/06/24(土) 17:25:05.755 ID:
>>52
水着ガチャまで待て
59:2017/06/24(土) 17:27:34.328 ID:
>>57
水着ガチャ
そういうものあるのか
53:2017/06/24(土) 17:22:14.839 ID:
まあガルパではポピパ優遇されてるから今さら推されないのかもな
キャラ個別人気投票なら有咲いい線行くだろ
55:2017/06/24(土) 17:23:17.571 ID:
>>53
花音ちゃんスコアアップでるまで寝てろ
60:2017/06/24(土) 17:31:29.828 ID:
 
本物のガイジはアニメに出てこない
まぁ、出てこなくていいけど
64:2017/06/24(土) 17:38:45.159 ID:
一番関わりたくないのは日菜
d9e64e84-1a9e-4e6c-bcc0-6018aa52860d

b9971341-31e8-46c5-9985-b507d8fccc99

978f299f-dc9e-453e-92f9-466c91ea5891

628bfdbb-f345-4ba3-8c0c-affce2ff90a6

59c24099-e5e8-4c8f-a826-2e3c22318aad

2017-3-20氷川姉妹HB

66:2017/06/24(土) 17:42:35.611 ID:

ポピパは不人気だけど各バンドのこいつらよりは人気あるだろ多分
71:2017/06/24(土) 17:51:04.320 ID:
>>66
ポピパはそいつらより不人気だぞ
77:2017/06/24(土) 18:02:55.709 ID:
ゲームしか興味無いけどアニメ見るか迷う
81:2017/06/24(土) 18:06:27.951 ID:
>>77

84:2017/06/24(土) 18:08:01.257 ID:
>>81
ミンキーモモがババアになった感じ
86:2017/06/24(土) 18:09:14.565 ID:
紗夜は日菜疎ましく思ってそうだけどライブで一緒になると仲良さそうで戸惑う
93:2017/06/24(土) 18:16:15.690 ID:
>>86
リサがよく気づいたなーみたいなことを言う程度の変装を見破って、ライブに来ないでって言ったでしょう!って怒ってるのとか見ると普通に好きなんだと思うぞ
ライブを家族に見られるのを恥ずかしがる姿が可愛いな
104:2017/06/24(土) 18:59:29.644 ID:
あのスライドでどこかしらミスるわ
始点でミスるとライフごっそり持っていかれるし
バンドリのスライドは癖があるな
121:2017/06/24(土) 21:11:32.029 ID:
>>104これ
音ゲー屈指の癖
まじでやりにくい
111:2017/06/24(土) 20:28:42.332 ID:
初心者はとりあえずしゅわりんどりーみんってのを練習すればいいのか?
113:2017/06/24(土) 20:32:48.997 ID:
>>111
好きなのをやるといいぞ
しゅわりんは(わーくわーく)の辺りが好きだぞ
118:2017/06/24(土) 21:09:24.004 ID:
でも美竹蘭ちゃんがいちばんかわいいよね
138:2017/06/25(日) 03:22:10.016 ID:
紗夜はリアルロゼリアのせいで、テクニカルなギターに出来ないから、設定が色々おかしくなってる
ブラックシャウトのギターソロとか、酷い。
初めてフルで聴いた時、脱力したよ。