DAQGbYPUQAAM-zJ1:2017/06/16(金) 17:19:00.809 ID:
菅原雅芳 @miyabinn_houkou
新宿フルコンプのデュエマ大会
ボルツデッキ買って参加してみたら
優勝しました笑
ボルツデッキ強いんで皆さん買ってくださいね✨#DMJ #duelmasters 
https://twitter.com/miyabinn_houkou/status/865824123292762112
1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
2:2017/06/16(金) 17:19:47.418 ID:
ペガサスがいたのか
3:2017/06/16(金) 17:20:26.343 ID:
周りが弱かったのかデッキが強かったのか
12:2017/06/16(金) 17:25:41.770 ID:
>>3
>>7
>>10を見ればわかるけど決勝戦は現環境最強デッキと当たってる
14:2017/06/16(金) 17:28:34.656 ID:
>>12
すまんやってないから見ても分からんけど構築済みデッキが結構強いみたいね
4:2017/06/16(金) 17:20:41.805 ID:
運ゲーすぎる
5:2017/06/16(金) 17:20:46.214 ID:
さすが開発だな
6:2017/06/16(金) 17:22:02.459 ID:
デュエマは再録豪華でいいよね
7:2017/06/16(金) 17:22:04.259 ID:
ビートジョッキーはたしかに強いけど全体除去とかには弱弱だしなぁ
まあ単に他が弱かっただけだと思う
8:2017/06/16(金) 17:22:09.622 ID:
こんな風に音楽聴いてたら頭おかしくなりそう
9:2017/06/16(金) 17:22:36.078 ID:
先週だかアマゾンで一番売れてる商品がデュエマのデッキだったからな
11:2017/06/16(金) 17:24:57.599 ID:
今そんな簡単に優勝できる環境でねえしデッキがやばいね
いつだかのコロコロの付録デッキで優勝したやつ思い出す
13:2017/06/16(金) 17:27:02.891 ID:
デュエマもソリティアになるの?
15:2017/06/16(金) 17:33:27.807 ID:
>>13
無限ループするデッキはそうなる
19:2017/06/16(金) 20:23:28.655 ID:
>>13
理論上では最速後攻3ターン目にソリティアするデッキが環境トップ
20:2017/06/16(金) 20:32:01.813 ID:
>>19
緑単って最速4ターンじゃね?
16:2017/06/16(金) 19:16:21.144 ID:
やってるやつなら解るけど回れば強い速攻デッキだから運次第で勝てるだけだよ
18:2017/06/16(金) 19:48:50.704 ID:
>>16
そもそも速攻は早めにシールド割って何もさせないで勝つってコンセプトなんだからそれを運呼ばわりはおかしい気がする
21:2017/06/16(金) 20:54:17.703 ID:
>>18
そうじゃなくて改造した方が安定性増すけど素ペックでも回れば3,4ターンで勝てるから運が良ければ優勝は狙えるって話
このデッキが弱いけど運で勝っただけって言ってるんじゃなくてそのままでメチャクチャ強いみたいな書き方してるスレタイを叩いてるんだけど解ってよ
17:2017/06/16(金) 19:18:35.553 ID:
ビートジョッキーに足す必須カードなんてまだ無いからね
幾つか候補もあるけどどれも一長一短だからせいぜい枚数の問題
だから運よく回れば普通に轢き殺せる
22:2017/06/16(金) 20:57:25.090 ID:
そもそも速攻が通用する時点で糞ゲー