CPCE8FeVAAA710p1:2017/06/15(木) 10:52:35.315 ID:
結局

1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
2:2017/06/15(木) 10:53:29.134 ID:
逆玉だな
3:2017/06/15(木) 10:54:26.259 ID:
こずえ
4:2017/06/15(木) 10:56:04.452 ID:
東城→考えた結果ない
エロ担当→最初からない
他→論外
西野以外笑っても可愛くない
5:2017/06/15(木) 10:56:56.166 ID:
だよね
6:2017/06/15(木) 10:58:41.191 ID:
は?美鈴に決まってるだろ
西野は可愛いけど真中を好きになる時点で残念
7:2017/06/15(木) 10:59:21.258 ID:
西野はかわいいけど最後は東城と引っ付くべきだった
あそこで読者の期待の裏切り()とかしなくてよかった
王道でよかった
8:2017/06/15(木) 11:00:57.192 ID:
ラストはよく言われるけど西野でよかったと思うぞ

9:2017/06/15(木) 11:01:45.140 ID:
西野のダメなとこはじゅんぺいくんじゅんぺいくんうるさいところ
以外なし
10:2017/06/15(木) 11:02:32.158 ID:
外村妹
11:2017/06/15(木) 11:03:23.839 ID:
今まで自分以外のちなみ派をみたことがない
知りもしない奴がほとんど
13:2017/06/15(木) 11:04:28.975 ID:
>>11
誰それ
14:2017/06/15(木) 11:06:40.719 ID:
>>11
お前たらこくちびるだろ
12:2017/06/15(木) 11:03:59.116 ID:
これは効く
15:2017/06/15(木) 11:07:00.697 ID:
一番可愛いのは西野だけど
ラストはストーリー的に東城だった
16:2017/06/15(木) 11:09:38.570 ID:
西野は俺の嫁
17:2017/06/15(木) 11:10:28.620 ID:
いちご100のストーリーは5巻くらいで終わってるから正直誰でもいい
真中を好きになる要素がない奴等すら好きになってたからどーでもいい
20:2017/06/15(木) 11:11:45.758 ID:
北大路が一番ええやんメガネとかスイーツとかないわ
21:2017/06/15(木) 11:12:16.485 ID:
外村妹派です
22:2017/06/15(木) 11:13:03.559 ID:
一番理解できないやつがきたな
妹はありえないからね?
26:2017/06/15(木) 11:57:58.674 ID:
>>22
美鈴の良いところは真中を最初誤解しつつ和解まで行ってからも好きにはならない所
人間ができている
しかも美人
しかもいちごにおいて易々とサービスしない、確かブラチラしかしてない
23:2017/06/15(木) 11:14:33.234 ID:
向井こずえちゃん
24:2017/06/15(木) 11:14:35.273 ID:
誰であれ真中は卒業後夏までには捨てられる運命だよな
25:2017/06/15(木) 11:19:22.819 ID:
自分のことを好きな人が好きって言うやつは嫌い
だから西野はない
30:2017/06/15(木) 17:24:14.108 ID:
西野は真中よりスイーツ屋のあんちゃんの方がお似合いで
NTR感で興奮してた
31:2017/06/15(木) 18:53:55.237 ID:
東城はウジウジして受け身すぎ
さつきはセックスアピールで押し付けるだけ
言っちゃ悪いが西野が人気でもストーリーでも圧勝するのは当然だと思う
33:2017/06/15(木) 18:58:41.795 ID:
続編でさつきビッチって怒る人いるけど
元々さつきってそういうところあったから不人気だった
34:2017/06/15(木) 19:00:36.664 ID:

やっぱり西野人気は明らかに別格だったんだなって思う
連載当時の2chでもキャラスレの数が100越えるくらいだったし
35:2017/06/15(木) 19:01:20.320 ID:
南戸唯って誰だよ