1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
1:2017/05/25(木) 16:30:24.67 ID:
テレビ東京の定例社長会見が25日、東京・六本木の同局で行われた。

高橋雄一社長(65)は飲酒運転をしたとして道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕され、釈放されたお笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が、
7月14日公開の同社の出資映画「銀魂(ぎんたま)」に出演していることについて聞かれ、「制作パートナーがいるので、うちだけの意向で内容変更については…」と口を濁した。

代わって回答した長田隆編成局長は「(キャストを)差し替えるという方向を聞いている」とし、日比野壇広報部長も「キャストを差し替えて撮影します。
公開日などの変更はありません」と話した。関係者によると、ガリクソンの出演シーンは数カットだったという。

同作は「週刊少年ジャンプ」連載の人気漫画が原作。江戸時代を舞台に万事屋(なんでも屋)の侍が活躍するアクションエンターテインメント。
小栗旬(34)が主演。菅田将暉(24)、橋本環奈(18)、長澤まさみ(29)ら豪華キャストが集結した話題作だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13111415/
2017年5月25日 16時0分 スポーツ報知
3:2017/05/25(木) 16:32:17.50 ID:
バカ王子
7:2017/05/25(木) 16:32:25.33 ID:
モザイクでもかけた方が銀魂らしいんじゃねーの
15:2017/05/25(木) 16:34:55.56 ID:
>>7
それは面白いが、テロップ表示どうするんだ
22:2017/05/25(木) 16:37:31.34 ID:
>>15
テロップも役者欄をモザイクにするとか
105:2017/05/25(木) 17:42:36.03 ID:
>>7に賛同の声多いけどさすがにクレームやばいと思うわ
銀魂らしくてそれが正解だとは思うけど
115:2017/05/25(木) 17:52:26.72 ID:
>>7
たしかにそういうブラックユーモアだよな 銀魂w

モザイク賭けて、諸事情によってみせられないよ~とかアドリブいれりゃいいじゃん
143:2017/05/25(木) 19:54:32.72 ID:
>>7
いいね
モザイクのかわりに酒瓶と差し替えでもいいけど
9:2017/05/25(木) 16:32:51.14 ID:
こうなったら代役はエハラマサヒロで行こうw
10:2017/05/25(木) 16:33:14.64 ID:
デブッチョとかに変えれば大丈夫だったのに
11:2017/05/25(木) 16:33:37.46 ID:
ハタ王子かな?
12:2017/05/25(木) 16:33:48.06 ID:
清水富美加にチェンジで
16:2017/05/25(木) 16:35:16.39 ID:
手越が金塊強盗と親しくてヤバい

手越がお気に入りのジュリ「誰か他の事務所のタレントのスキャンダル持って無いの?」

田中と親しかった山P、書類送検された過去の点数稼ぎに「実は田中が…」リーク

警官、田中に不自然な職質

大麻発見、逮捕
17:2017/05/25(木) 16:36:11.42 ID:
小栗旬もやばそうだけど大丈夫か
18:2017/05/25(木) 16:36:18.89 ID:
ズレズレの黒目線入れて流した方が銀魂らしかったのに
テロップは「ガ○ガ○ガ○クソン」とかでいいだろ
77:2017/05/25(木) 17:15:44.43 ID:
>>18
>ズレズレの黒目線入れて流した方が銀魂らしかったのに
>テロップは「ガ○ガ○ガ○クソン」とかでいいだろ

「ガ○ガ○ガ○クソ○」で
26:2017/05/25(木) 16:40:22.96 ID:
大ヒットすると予想してるから今後の為にも差し替えしておいた方がいいと判断したのかな
69:2017/05/25(木) 17:05:03.41 ID:
>>66
性犯罪者が多いイメージ
29:2017/05/25(木) 16:40:32.65 ID:
解雇で決定だな
63:2017/05/25(木) 17:00:35.41 ID:
あー
これは絶対にアニメ版の銀魂でネタとして使われるなw
65:2017/05/25(木) 17:01:56.58 ID:
どうせコケるし
70:2017/05/25(木) 17:06:58.11 ID:
芸人って有名どころは常に毎日テレビに出てるから
俳優やアーティストより実は事務所のガードが堅いと思う
それ以外は雑魚だし
75:2017/05/25(木) 17:11:50.96 ID:
むしろ目線入れて出すのが銀魂だろwww
81:2017/05/25(木) 17:17:18.31 ID:
結構楽しみデスレース
96:2017/05/25(木) 17:31:20.15 ID:
銀魂ならモザイクでアリだと思ったけど
108:2017/05/25(木) 17:45:22.26 ID:
 
どこがガリガリだよ
113:2017/05/25(木) 17:50:20.88 ID:

このデブも差し替えた方がいいんじゃないか?
どう見ても神楽に見えないぞ
116:2017/05/25(木) 17:52:39.22 ID:
ハタ皇子出るのにマダオは出ないのー?
130:2017/05/25(木) 18:24:01.26 ID:
どうせ役はエリザベスとかでしょ