img_1001919_31219726_0



1
:2017/04/22(土) 08:28:12.43 ID:
【菅本裕子/モデルプレス=4月22日】元HKT48で現在はタレントとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が、
25日にスタイルブック「#モテるために生きてる!」(ぶんか社)を発売する。

菅本裕子、水着&ランジェリーで“モテボディ”開放 最初で最後の試み

◆ゆうこすの魅力がたっぷり

同書には、インフルエンサーとして注目を浴びるゆうこすの魅力を“まるごと”収録。Instagramで毎回約1万いいねがつく、
ファッションやセルフメイクについてはもちろん、お部屋初公開、YouTube配信の舞台裏まで盛りだくさん。

また、 実家から取り寄せた過去の写真も掲載。「モテるために生きている」をテーマに掲げ、日々実行しているゆうこすを感じることが出来る。

http://news.livedoor.com/article/detail/12969153/
2017年4月22日 7時0分 モデルプレス

1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
9:2017/04/22(土) 08:34:51.07 ID:
誰だか知らなかったが検索したら検証画像もあるんだな
55:2017/04/24(月) 11:51:53.92 ID:
>>9
これぞ徹底解剖
12:2017/04/22(土) 08:41:13.30 ID:
これ買うやつ相当頭が弱いだろw
19:2017/04/22(土) 08:44:43.12 ID:
しかし三上悠亜とか菅本とかに対して
圧力大好きな秋元康が何もしないっていうのは不思議だよな
20:2017/04/22(土) 08:48:12.51 ID:
>>19
三上はかわいい
21:2017/04/22(土) 08:53:10.12 ID:
>>20
調べたけどおまえあんな色々盛ってそうなんようかわいいって書けるな
24:2017/04/22(土) 08:56:25.46 ID:
>>21
すまん、肌質が最高に好みなんだ
29:2017/04/22(土) 09:20:45.43 ID:
>>21
三上も整形前の顔が犯罪者みたいだよな
23:2017/04/22(土) 08:55:26.71 ID:



同じ風俗嬢からの暴露




ピンサロ嬢疑惑 今度は千歳烏山のおっパブで働いていた?







【風俗遍歴?】
池袋 ピンサロ グレフルデイズ 2013年9月22日入店~2014年1月中旬まで
千歳烏山 セクキャバ ディライト 2014年2月25日入店~2014年5月28日まで
39:2017/04/22(土) 14:17:19.97 ID:
>>23
柔らかそうなおっぱいいいなぁ
肌と質感と大きさが魅力的
69:2017/04/24(月) 13:30:33.46 ID:
>>23
負け犬の遠吠えがむなしい
35:2017/04/22(土) 13:02:43.80 ID:
HKTへの貢献度ゼロなのに
HKTの看板にしがみつくのは
みっともないな
38:2017/04/22(土) 13:57:31.62 ID:
偶然って不思議だね


●菅本裕子
2013年11月7日 
↓セミロングからボブへ髪を切る



●風俗店ブログの「榎本ゆず」
2013年10月27日

↓セミロングからボブへ髪を切る
2013年11月25日
44:2017/04/22(土) 18:54:15.60 ID:
このスレ見て思い出した
タレントで活躍してんの?枕で仕事ゲットかな
47:2017/04/23(日) 06:45:19.01 ID:
>>44
イタさをウリにするでお馴染みミスiDに出たわけよ
58:2017/04/24(月) 12:11:59.99 ID:
ユーチューブに動画をあげてるよ。更新頻度は低め。しゃべりは指原莉乃よりも達者。風俗まで落ちて怖いもの無し。
59:2017/04/24(月) 12:28:36.81 ID:
>>58
> しゃべりは指原莉乃よりも達者。

自分で台本作って
何回でも撮り直しOKなんだから
達者で当たり前だろうw
60:2017/04/24(月) 12:31:21.62 ID:
>>59
正論w
62:2017/04/24(月) 12:46:20.87 ID:
>>59
吉田豪との対談でも饒舌だったぞ。要するに機会を与えてやれば指原以上にしゃべれるメンバーはたくさんいる。何故に指原にテレビ仕事が集中するのかは解せない。
65:2017/04/24(月) 13:06:48.83 ID:
ゆーこすかわいい><
72:2017/04/24(月) 13:49:20.34 ID:
中村みうもヘルスで働いていたよな


ピンサロもやましいことじゃやいんだから、ぶっちゃければいいのに