1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
1:2017/03/16(木) 05:10:40.69 ID:
スポーツ報知 3/16(木) 5:03

 フリーアナウンサーでタレントの脊山麻理子(36)が4作となるDVD「シチリアの休日~みるくぽんの足跡~」を発売する。

 学生時代に訪れたイタリア・シチリアを再訪し、昨年11月に撮影。コバルトブルーの空と海が美しいシチリアの街で、愛くるしい麻理子スマイルを見せている。B84、W57、H84の抜群のプロポーションの脊山が8パターンのランジェリー姿となり、大胆にお尻が見える”妖艶な脊山ヒップ“を披露しているのが見所だ。

 タイトルの「みるくぽん」は脊山の愛称であり、愛猫の名前でもあるという。

 脊山は「太陽がきれいで、暖かく、風がとても気持ちよくて、住みたくなってしまうほど最高のロケーションでした。こんなに美しい街で撮影できて幸せです。衣装はヨーロッパ製の薄い素材のものをこだわって選びました。一生の思い出となる作品です」とコメントした。

 イーネットフロンティアから3月17日に発売。3800円(税抜き)


・脊山麻理子 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000126-sph-ent.view-000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000126-sph-ent
2:2017/03/16(木) 05:11:28.60 ID:
もうAVいこうよ
5:2017/03/16(木) 05:13:12.58 ID:
年取ると露出したくなるもんなのか?
18:2017/03/16(木) 05:34:18.13 ID:
下品な雌か。。。。
ボロボロになって消えて欲しいわ。
23:2017/03/16(木) 05:43:16.04 ID:
俺もニュース女子見てるから、脊山大好きになったなぁ。
末延からかって、やたらに絡まれるようになったが、まったくめげないのがイイ。
言ってることも、末延みたいなアホと違ってスルドイし、ガンバレ。
27:2017/03/16(木) 05:51:28.23 ID:
テレビ干されて痛いおばちゃんになっちゃったな
40:2017/03/16(木) 06:40:28.04 ID:
この子は発達障害とかADHDとかアスペとか、そっち系の何かの障害を抱えてると思う

コミュニケーション能力が低すぎるもん 他者との会話が噛み合わなすぎ

一生それに苦しみながら生きていく人生だろうね

容姿が美しくて幸いだった。誰かしら助けてくれるだろう。
65:2017/03/16(木) 07:51:13.47 ID:
こういう30~40代のおばさんが高校生の筆おろしをする法律を制定して、
童貞2次元オタの増加を防止し、少子高齢化の解消に役立てるべき






192:2017/03/17(金) 01:00:38.87 ID:
>>65
一枚目最高

胸もこのくらいがベスト
108:2017/03/16(木) 09:07:36.78 ID:
>>72
慶応卒のAV女優、鈴木涼美、涼木もも香は親が学者だしな
115:2017/03/16(木) 09:24:19.90 ID:
動画で観たら尻が垂れてるんだよな
ハリがないからちょっと萎えた
129:2017/03/16(木) 10:18:59.35 ID:
吉川美代子が「水着になる女子アナウンサーや裸のCMに出る女子アナウンサー」はアナウンサーを名乗る資格がない

脊山麻理子、内田恭子を名指ししている。
130:2017/03/16(木) 10:45:08.30 ID:
この人は特に知的なところがベースにあるからところからして需要を感じる
139:2017/03/16(木) 11:11:42.46 ID:
性格悪そうなBBAだけどありだな
そりゃもっと若いほうがいいけど
153:2017/03/16(木) 13:13:20.17 ID:
177:2017/03/16(木) 21:15:26.95 ID:
実家が金持ちなのに枕なんかやってるわけがないじゃん。
この人は生来の目立ちたがりや。
グラビアも自分がやりたいからやってるって言ってたし。
191:2017/03/17(金) 00:57:35.48 ID:
最近ロンハー呼ばれないな
201:2017/03/17(金) 01:33:39.60 ID:
麻理子チャソの尻ひっ叩きながら、パックでガンガン突きまくりてぇ♪
206:2017/03/17(金) 01:49:20.00 ID:
おはよん見てたやつらにとってはたまらんですよ
229:2017/03/17(金) 12:18:57.97 ID:
ちょっと痛い人になってしまった
アナの頃は好きだったんだけどなぁ
238:2017/03/17(金) 14:31:11.08 ID:
この人TVで何か言われてカッとなった時、人形浄瑠璃の化け物に変身した時みたいな顔になるよね
255:2017/03/17(金) 23:30:07.17 ID:
>>238
>>247
>>251
あまり変わらないと言うか開く前からすでに怖い…

開く前

開いた後
239:2017/03/17(金) 15:06:04.44 ID:
ソフマップとかにも水着で来てちゃんと宣伝したり
グラビアの仕事はしっかりこなしてるところは好感もてる
年齢とかその他は置いといて
244:2017/03/17(金) 16:27:52.65 ID:
女子アナ初のAVデビュー頼む
今までも元地方局のアナとかはあったらしいけど無名はいらない
そんなの元女子アナとは認めない
有名どころじゃないと意味がない
260:2017/03/18(土) 05:41:10.93 ID:
273:2017/03/19(日) 23:42:05.95 ID:
本人が思ってる程は良くはない