1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
1:2017/02/26(日) 02:07:48.67 ID:
 猫が可愛いだなんて、当たり前すぎる表現です。でもこの子を見たら、「可愛い」以外の言葉が見つからなくなってしまいました!

まんまるなお目目で見上げてくるのは、黒猫のくくちゃん。飼い主さん(@nez_9090)も「可愛さに対する語彙力がなくなってきた」と、お手上げの様子です。

https://twitter.com/nez_9090/status/832541426298675201

ツイートを見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられていました。
どうやら皆さん、「可愛い」「綺麗」「癒される」「幸せ」というシンプルな言葉しか出てこないようです。

なかには「神様かも」「神獣」だ、なんて表現も! 毎日この子を見て暮らせるだなんて…飼い主さんのおうちは天国ですか?

こちらは動画。ふいっと向けられる瞳が印象的です。くくちゃんの魅力は、やはり目ですよね!!

お口を開けたところも可愛いです♪

肉球もまっくろ可愛い。

くくちゃんは三毛猫のむぎちゃんと一緒に暮らしています。2匹はとっても仲良し!

成猫になっても小さめボディが可愛いくくちゃん。海外の人々からも注目されていて、これからどんどん人気者になっていきそうです!

動画はソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12703804/

画像 



:small
:small


:small
:small
2:2017/02/26(日) 02:08:29.14 ID:
2なら寝てる姉を犯してくる
6:2017/02/26(日) 02:11:20.71 ID:
 
ヌコと和解せよ

 
8:2017/02/26(日) 02:11:44.38 ID:
可愛い角度知っててあざといな
11:2017/02/26(日) 02:12:33.93 ID:

ドナルドにも優しいこの猫が至上
異論は認める
37:2017/02/26(日) 02:27:54.17 ID:
黒猫は性格がいいのが多い
76:2017/02/26(日) 03:17:39.92 ID:
>>37
残念ながらウチのには当て嵌まらない
ついでに言うと可愛くも無いぜ
44:2017/02/26(日) 02:32:01.88 ID:
ウチの黒猫はタヌキみたいな顔しててかわいい
85:2017/02/26(日) 03:37:27.66 ID:
>>53
75:2017/02/26(日) 03:17:32.57 ID:
>>68
黒は嫌いな人は嫌いだからねえ、迷信深いってのか
実際には黒猫はおとなしくて飼いやすいって、ヨーロッパで流行した歴史があるんだけどね
111:2017/02/26(日) 05:56:11.64 ID:
こんな顔してても邪悪な事考えているんだぜ
130:2017/02/26(日) 07:57:48.61 ID:
森の野獣(´・ω・`)

132:2017/02/26(日) 07:59:21.53 ID:
猫らしいふてぶてしさがないと可愛いとは言えない
138:2017/02/26(日) 08:07:01.56 ID:
141:2017/02/26(日) 08:24:41.57 ID:
別嬪猫さん。