1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
1:2017/01/14(土) 23:34:20.01 ID:
女優上戸彩(31)が12日、都内で、Visaデビットカード新CM発表会に出席し、「1人年越し」したことを明かした。

久しぶりに報道陣の前に姿を見せたが、剛力彩芽(24)を思わせるようなベリーショートにイメージチェンジしていた。
関係者によると、映画の撮影を終えた後、気分転換に散髪したという。

お正月について質問された上戸は「家族で広島へ旅行に行きました。1日からなので、カウントダウンは娘を寝かせた後、リビングで1人で。ひとりぼっちでテレビを見ながら、小さくジャンプしました」と、寂しい年越しであったことを明かした。
旅行に話が戻ると「広島、楽しかったです。思い出のホテルで、気心知れたたくさんの家族が集まって、お正月をにぎやかに過ごしました」と一転、楽しく過ごしたと話した。

CMでは、コンビニ店員やカフェ店員に挑戦。
「アルバイトの経験がないので、夢がかなったような気分になりました」と撮影を振り返った。
CMは髪を切る前に撮影したもので、「髪が長い頃が懐かしい。このお仕事って、髪形を変えるにしてもデータに残っているのがすごくうれしい」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764250-nksports-ent

上戸彩 





★1:2017/01/12(木) 15:11:14.44

前スレ
【女優】上戸彩、ベリーショートにイメチェン!「1人年越し」明かす
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484201474/
4:2017/01/14(土) 23:37:24.69 ID:
痩せすぎというか顔がやつれてる
11:2017/01/14(土) 23:49:23.55 ID:
おっぱいどこいった?
15:2017/01/14(土) 23:52:54.25 ID:
昔の彩に戻ってくれて嬉しい
もっと肉付けてくれれば完璧
45:2017/01/15(日) 00:16:34.25 ID:
流石に老けたな
46:2017/01/15(日) 00:28:03.82 ID:
懐かしいな
何か嬉しいわ
101:2017/01/15(日) 13:03:12.08 ID:
元がいいから可愛いな
でもやっぱガリガリなのは良くない。太ろう
114:2017/01/15(日) 15:13:21.11 ID:
めごっちの方が可愛い
125:2017/01/15(日) 16:37:59.91 ID:
気心知れたたくさんの家族って言い方は実家の親族の雰囲気だな
旦那はいなさそう
151:2017/01/17(火) 03:33:04.65 ID:
30代がショートにすると若くないから本当にオバサンになるな