1: :2017/06/19(月) 15:29:53.30 ID:MOF
1:2017/01/11(水) 22:27:43.88 ID:
 AKB48の小嶋陽菜さんが1月10日、ハワイで撮影されたセクシーな水着ショットをInstagramで公開しました。
2017年も自慢のマシュマロボディーは健在のようですね。

 ハワイの太陽が白い肌をまぶしく照らしたセクシーな写真を公開した小嶋さん。
上半身がアップになったショットは、独特なデザインの水着を着用しておなじみの美乳が強調された魅力的な1枚となっています。
全身写真では、ハイレグ気味の水着から神々しい太ももが露出しており、2017年もしっかりと美ボディーを保っていることが伺えます。

 この投稿には「にゃんにゃんかわいい」「セクシー過ぎちゃう!!」「露出が上品で素敵です」「大人な雰囲気の美女」
など称賛のコメントが多く寄せられたほか、
「結婚しよう」「目が離せない」「胸元に宇宙を感じます」など鼻の下が伸びきったファンからの声も届いていました。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ねとらぼ 2017年01月11日 14時52分 更新
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/11/news094.html 

2:2017/01/11(水) 22:28:00.24 ID:
「じゃ ちょっと脱いでみよっか!」
3:2017/01/11(水) 22:28:26.52 ID:
セクシー女優ニダ
8:2017/01/11(水) 22:28:51.89 ID:
画像が造りすぎで笑った
14:2017/01/11(水) 22:30:12.33 ID:
おっぱい は正義 w ww
19:2017/01/11(水) 22:32:12.18 ID:
普通にダサい、なんか古い
31:2017/01/11(水) 22:35:42.89 ID:
ちんちくりんブス集団

 


修正しなけりゃこんなもん
56:2017/01/11(水) 22:44:21.57 ID:
緑の鞄に500万入れて白の紙で黄色の鞄言うて書きながら赤の鞄言いながら置いてくれたら俺黒の鞄言いながら取りに行くわぁ
63:2017/01/11(水) 22:48:01.50 ID:
テレビで晒したボテ腹最高だったな
67:2017/01/11(水) 22:50:57.57 ID:
>>63
これ?
79:2017/01/11(水) 22:55:46.57 ID:
対抗馬は「永尾まりや」だな。


88:2017/01/11(水) 23:00:11.96 ID:
10億当てたら小嶋陽菜を愛人にします。童貞卒業チャンスだぜ!
106:2017/01/11(水) 23:12:38.31 ID:
ナカイの窓の時はひどい腹回りだったぞ。
146:2017/01/12(木) 00:20:21.83 ID:
>>115
「おっ?」
「おおっ!」
「…おや?」
という感じだった
116:2017/01/11(水) 23:21:58.76 ID:
アート的には素敵に仕上がってますね。
117:2017/01/11(水) 23:23:02.60 ID:
女目線でも羨ましいわ